• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:次の映画のキャッチコピーが分かる方)

次の映画のキャッチコピーが分かる方

このQ&Aのポイント
  • 犬神家の一族、いぬのえいが、ALLWAYS三丁目の夕日など、様々な映画のキャッチコピーを知っていますか?
  • 魅惑の映画キャッチコピーをまとめました!犬と家族の秘密、青春の物語、愛と切なさの日々など、さまざまな魅力的な映画があります。
  • 映画のキャッチコピーが分かる方、どんな映画が好きですか?さまざまなジャンルの映画がありますので、楽しんでください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

ここで調べましょう。キャッチコピーがあれば、記載されています。 映画データベース http://www.allcinema.net/prog/index2.php

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

画像じゃなくても良かった。 検索したタイトルの左の■を押すと出てきました。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どひゃ~!多すぎ(笑 ここに死ぬほどあるので、探してみてください。 画像をクリックして、もう一度クリックすると、大きくなるので、文字が読めると思います。 http://www.javara.net/cinenavi/index.php

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 劇画タッチの絵

    昔の映画のポスターのような劇画タッチの絵を作れるような画像ソフトって知りませんか? もしくは、デジカメの写真を劇画のような感じに編集できるようなソフトを探しています。 参考としては今やってる映画の「All Ways 3丁目の夕日」のポスターのような昭和チックなものです。

  • こんな映画をご存知でしたら教えてください。

    こんにちは。 最近ようやく時間が出来たので、この機会に映画を楽しみたいと思っています。そこで、皆さんのお勧めの映画を教えていただきたく、ここに書き込ませていただきました。 見たい映画としては、少年の成長や友情、青春を描いたものです。(それがメインテーマでなくても、その要素が含まれていれば見てみたいです。教師モノや親子、家族愛モノなど) 洋画、邦画、アジアの枠は問いません。 ホラー、アクション、ラブストーリーなどの枠も問いません。 今まで見たものでよかったものを例に挙げるならば…… ・邦画 ZOO、妖怪大戦争、バッテリー、お父さんのバックドロップ、ベースボールキッズ、花田少年史、子ぎつねヘレン、遠くの空に消えた、Little DJ、チェスト、ブレイブストーリー、Always 三丁目の夕日、椿山課長の七日間、スマイル などなど。 ・洋画 ザ・クライアント、シンデレラマン、クレーマー・クレーマー、チャンプ、コーラス、ポビーとティンガン、天国の青い蝶、ペイ・フォワード、エアポートJrパイロット、スパイキッズ、がんばれ!ルーキー などなど。 ジャンルは問いませんのでぜひ教えてください!

  • 次のキャッチコピーを英語にしてもらえませんか?

    芸術の夢、 応援します!

  • 伊藤由奈 with Micro of Def Tech 「Mahaloha」 の翻訳お願いします!

    伊藤由奈 with Micro of Def Tech の「Mahaloha」の英語の所の意味がわかりません。調べたりしたのですが、しっかり分からないので英語の得意な方、是非お願いします。 翻訳して欲しい部分はここです。 ○There are times in life when all you want to do is cry  なぜかさみしい  You always got a friend baby don't you worry ○All I want is love  It's all I'm thinkin' of  All I know is that I need to spread this message to you  Said I'm sayin' love  Don't wanna give it up  I can be all that you want me to be c'mon let's love また知っている方がいれば・・ タイトルの「Mahaloha」とは何のことなのか教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 忘れられないキャッチコピーのついていた、あの映画タイトル

    かれこれ十年も以前、レンタルビデオ店で見かけた映画のキャッチコピーが今更気になってたまりません。「忘れられないキャッチコピー」といいつつ、実はそれ自体ウロ覚えなのですが、 ・パッケージを見ただけで映画は鑑賞してません(スイマセン) ・恐らくアジア映画の棚でした。インド映画だったように思います ・媒体はDVDではなくビデオでした ・コピーからしてB級映画が予想されます ・ウロ覚えのコピーは、「ベタな展開、読めるオチ(←というニュアンスの言葉。詳細は違っているかもしれません)+この間にもういちフレーズ、チョーお色気」 逆説的なコピーがうまいな!と思い、そのうち借りて見ようと思いつつ引越ししてそのままになってしまいました。雲を掴むような話ですが、もしピンと来たかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 何かいいキャッチコピーないかな?

    4月からPC教室を開校しています。 過去、数回新聞折込をしましたが、反応がイマイチ良くありません。 教室の場所とか、色々要因はあるかもしれませんが、もっと反応があっていいと思っています。 折込の内容で、上部に大きく興味を引くような内容のキャッチコピーを入れたいのですが、いい案が浮かびません、 生徒さんの対象は主に、主婦、シニア層のPC初心者です。 今までに使ったキャッチコピーは以下の通りです。 (1)やってみたら意外と簡単!  初心者専門パソコン 教室○○○におまかせ! (2)「パソコンってなんだか難しそう」 パソコン教室 ○○○が解消いします! などです。 何か、パッと気を引くようなキャッチコピーのヒントがあったら教えてください。

  • キャッチコピーはあっていますか?

    ある「物」を持つという事は、その人の「心」を携えること、という様な内容のキャッチ コピーが欲しいのですが、「Having it 、 bring your mind」は使えますか?また、使える場合、mindとheartはどちらがいいと思いますか?教えて下さい。

  • キャッチコピー

    以下の映画のキャッチコピーを知ってる方がいらしたら 教えてください。 *カラー・オブ・ハート *キューティー・ブロンド *夏休みのレモネード *スパニッシュ・アパートメント 結構探したのですがみつからなくて。。 1つでも結構ですのでわかるのがありましたらお願いします。 ところで、キャッチコピーというのは誰がつけるのですか? 英語版と日本語版がありますが、日本語版はただ単に英語版を訳しているのでしょうか? でも英語と同じじゃないキャッチコピー多いですよね。。

  • キャッチコピーを作っています

    初めて質問します。 今仕事で販促物としてのぼり旗を作っています。 メニュー内容が変更になった旨のものを作りたいと思っています。 ただ、変更といってもメニュー数が増えただけなのです。 メニュー表自体は替えました。 そのような場合でも【メニュー一新】や、【新メニュー登場】と謳ってもいいものなのでしょうか。分かりにくくないでしょうか。

  • キャッチコピー?

    以前に大手広告代理店の有名なコピーライターの方から「キャッチコピー」という言葉はありませんと言われました。 「キャッチ」とつけるなら「キャッチフレーズ」という言い方が正しく、「コピー」と、「キャッチフレーズ」言われずに省略された「キャッチ」が一緒になって、「キャッチコピー」という言い方が出来たそうですが、それは正しくないと言われました。 つまり「キャッチコピー」は二重にコピーという言い方を言っており、言葉としてはおかしいらしいのですが、世間では「キャッチコピー」という言い方を公然と使われております。 「キャッチコピー」という言葉も市民権を得ているので使っていてもいいのでしょうか。それとも正しいものではないので使うべきではないのでしょうか。意味は通じるのですが。