• ベストアンサー

MATRIX Revisitedの最後のシーン

最後のシーンで、ネオが電話BOXの中で何か話しを聞いているシーンがあったと思うんですが、ここはどういう内容だったのでしょうか? 大分前に、TVで放映されていたのを見たのですが、(結構重要かと思われる)ここのシーンを見逃してしまいました。せっかく見たのに後味が悪くて・・・。 時間のある方、教えて下さると嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれはネオがエージェントたちに 宣戦布告(?)っていうか お前たちには負けない、ってことを 言っただけだと思います。 エージェントには、 ネオたちが電話を使って言っていることは まる聞こえだから。 それと制作者が、次作があるってことを 伝えたかった、とも考えられると思います。

ahirururu
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんだかすっきりしました!!