• 締切済み

彼女から久しぶりに電話がきて話したのですが途中で沈黙になってしまい‥焦

彼女から久しぶりに電話がきて話したのですが途中で沈黙になってしまい‥焦って突然とんだ話しをしたり彼女が返事に困った様子でした。あげくに時間大丈夫?電話代大変だからこっちからかけようか?と言ったり‥俺何焦ってるんだろうと後で言わなければよかったと彼女に嫌われたんじゃないかなど悩んでしまいました。自分は口下手で話しが下手です。電話では余り話した事がなくメールばかりです。付き合って1ヶ月半くらいです。どうしたらよいねかアドバイスお願いします。

noname#120458

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.2

無理に話そうとせずに、口下手だからメールでもいいかな?って彼女に言えば分かってくれるよ?彼女もあなたが口下手だと言うことは分かってるはずだからね。この前はごめんねと謝ってからメールしてはどう?

質問者

お礼

それは彼女が傷付くような‥

• arasara
回答No.1

電話で話すのは苦手なことを彼女さんに伝えましょう。 そして、メールもいいですが、なるべく会ってデートしましょう。