• 締切済み

DirectX 11って、アップデートは不要ですか?

qwsz12bの回答

• qwsz12b
回答No.2

DirectX 11はグラフィックボードが対応して無いとアップデートしても意味がありません。 言い換えれば、DirectX 11を使いたければマイクロソフトではなくグラフィックボードのメーカを調べろ。ということです。 NVIDIAのグラフィックボードを使っている場合 http://www.nvidia.co.jp/page/home AMDのグラフィクボードを使っている場合 http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx それ以外のグラフィク(ボード)を使っている場合 http://www.諦めよう