• 締切済み

マンションの部屋で運動 振動吸収 グッズについて

マンションの部屋で運動 振動吸収 グッズについて 教えてください。 マンション5階 フローリングの部屋で 深夜に軽い運動をしようと思っています。 近隣に【音・振動】の迷惑をかけてはいけないので 『振動吸収グッス』を探しています。 先日、ダイエット番組で『振動吸収のマット』を利用して 腹筋運動をしていたのを見ました。 ネットで検索しましたが、商品名をうまく探し出せません。 どなかたか『振動吸収マット』の商品名知りませんか? どこに売っているか知りませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#134332
noname#134332

みんなの回答

• shizumo
回答No.1

ヨガマットを4枚ほど重ねてますがかなり衝撃吸収します。