• ベストアンサー

来月、地方から2泊3日でディズニーランドをメインに遊びに行きます。

来月、地方から2泊3日でディズニーランドをメインに遊びに行きます。 1泊目はディズニーホテルを予約していて、2日目もディズニーで遊んでからどこか違うところで宿泊し、最終日に少し観光をと考えています。 帰りが羽田空港からなので、17時までに空港に着くようにしたいです。 東京はまったくわからないので、2日目の夕方~3日目の夕方までのプランが未定です。 オススメプランはありませんか? ちなみに20代半ばの女性向けのプランだと助かります☆

noname#121455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160877
noname#160877
回答No.1

取り敢えず、私のお薦めを2つ。 1.お台場 ディズニー最寄り駅JR「舞浜」から「新木場」乗換え臨海鉄道。 「東京テレポート」下車。 所要時間は約20分・410円です。 お台場の情報はこちら↓ http://www.date-navi.com/odaiba/index.html 帰りは、臨海線「東京テレポート」から「天王洲アイル」乗り換えモノレール。 「羽田空港第2ビル」までは、所要時間は約45分・670円です。 2.浅草 JR「舞浜」から「八丁堀」乗り換え、日比谷線で「上野」乗換え銀座線で「浅草」。 所要時間は約50分・400円です。 浅草の情報はこちら↓ http://www.tokyoguide.net/area/1/ 帰りは、都営浅草線「浅草」から京浜急行直通電車で 「羽田空港国内線ターミナル」まで、所要時間約50分・640円です。 この場合直通は少ないため、乗り換えの場合があるので、余裕を持って浅草を出る 必要があります。 お台場なら2日目夕方から3日目夕方まで遊び&食事が楽しめると思います。 日没時と夜のパレットタウン観覧車は最高です。 休日・休前日はメチャ込み。 でも20代女性と言う事で体力があれば、2日目夕方から3日目昼前までお台場、 その後浅草で昼食&観光、帰宅と言うパターンも有りかと思います。 今話題の、スカイツリーが見れます。 ちなみに、お台場から浅草まで下記の隅田川クルーズもあります。 本数は少ないです。 http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line.html

質問者

お礼

ありがとうございます☆とても参考になります!観覧車とか素敵ですねo(^o^)o お台場のプランが有力になりそぅです。 教えていただいたところにアクセスして、詳しく見てみたいと思います♪