三泊でシーワールド、ぞうの国、ディズニーランド、

このQ&Aのポイント
  • 11月の4日から三泊四日で鴨川シーワールドと、ぞうの国とディズニーランド旅行をしようと思っています。
  • 家族4人で(幼児二人)での旅行です。羽田空港に朝9時着で、全て回りたいと考えています。帰りも羽田なので最後にディズニーランドが良いかなと思っています。
  • ぞうの国ではゾウとできれば写真を撮りたいです。JRか高速バスか、レンタカーが良いのか、全く土地勘もないし、どの方法でどの順番で行くのがベストか詳しい方アドバイスを宜しくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

三泊でシーワールド、ぞうの国、ディズニーランド、、

11月の4日から三泊四日で鴨川シーワールドと、ぞうの国とディズニーランド旅行をしようと思っています。 家族4人で(幼児二人)での旅行です。羽田空港に朝9時着で、全て回りたいと考えています。 帰りも羽田なので最後にディズニーランドが良いかなと思っています。 ぞうの国ではゾウとできれば写真を撮りたいです。 JRか高速バスか、レンタカーが良いのか、全く土地勘もないし、どの方法でどの順番で行くのがベストか詳しい方アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

結構移動距離がありますね。 羽田に何時ころ入ってくるかで順番も変える必要性があります。 まず羽田から一番遠いところ 鴨川シーワールド http://www.kamogawa-seaworld.jp/n_access/#route 市原ぞうの国 http://www.zounokuni.com/access/bus/ そして羽田に一番近く、直接羽田に直行便のバスが出ている 東京デズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/index.html 羽田から遠い順に並べてみました。 さて私がどうだろうかと思うのは、 羽田からレンタカーを借りて ぞうの国を観てそして鴨川に移動して宿泊1 レンタカーを羽田で返して高速バスでTDRに移動して デズニーシーを堪能して宿泊2 デズニーランドで堪能して宿泊3 羽田空港を堪能して帰る。 これで体力も財布も限界に近いと思います。 ただこの場合「ぞうの国」の記憶が残るかなぁ?

mochiko7
質問者

お礼

ありがとうございます。羽田からレンタカーで羽田に返却ですかー。 考えもしませんでした。少しでも安くがいいのでそれで考えてみます。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.2

ディズニーランドは別として、 房総方面は車が無いと効率的には動けません。車が無いと交通に不便な土地なんですよ・・・・・ 電車やバスやタクシーで行けないことはないけれど、あちこち回る場合は、レンタカーを運転できるならそれがベストです。

mochiko7
質問者

お礼

ありがとうございます。車がないと不便なんですね。レンタカーを借りることにします。 ありがとうございました。