• 締切済み

格安でディズニーランドを楽しみたい

2ヶ月先に用事ついでに、お楽しみとしてディズニーランドを予定しています。 そこで、空路を利用して、現地ホテル初泊、二日目は親戚の家で一泊が希望なんですが、一番安上がりの方法はありますか? 一応、ツアーも見てみたのですが、往復の日程が決まってしまうようで、よくわかりません。 こちらは関空→羽田で、空港から直接ディズニーランド、そこからホテルと思っています。 1日目 関空→羽田→ディズニーランド→ホテル 2日目 ホテル→羽田(後から来る親戚を迎える)→埼玉(親戚の家) 3日目 埼玉→羽田→関空 という旅程になります。 私たちは夫婦+3歳未満の幼児1人です。 あとからは、夫婦(子供はいません)が一組です。 これらの総額を安上がりにする方法はないものでしょうか。

みんなの回答

• fwkc8388
回答No.2

ディズニーツアーでもお安いのは色々あります 曜日にもよりますが(3月なら厳しいかも)ホテルを捨ててでも 後記の特割チケット往復買うより安いツアーもあります 表紙に値段が強調している薄い2~3ページのパンフレット見ること 厚手のパンフレットはお高いものが多い 別に高いから良い部屋とは限らないし  また、ディズニーチケット込みかどうかもよく確認の事(値段を比べるときに) チケット込みでない場合は購入が義務付けられる事もある(航空系のツアーは義務、旅行会社系は任意の場合が多い) JALツアーでは1泊3日なんてツアーもある(1泊は好きにして下さいとのこと これは厚手のパンフレット・・・高い) 後は特割チケット(色々制限があるが変更等しなければ普通のチケット 航空会社のHP参照 3歳未満は無料) これは関空発が早朝ほど安く、羽田発深夜ほど安い(値段はバラバラ) 初心者の方の航空券の購入はチケットショップはお勧めできません ホテルは4人ならパームファウンテンをお勧めするのですが、夫婦2人ならお高くなる(4人部屋単位の販売) どうしても安くというなら、これもネットで安いビジネスを探すことですが、お子さま連れなら1泊ぐらいなので 新浦安の「オリエンタル」程度ならディズニーランドにも15分程度で無料バスがあり、羽田へもリムジンバスが出てるので良いのでは(ブライトンは少しお高いはず)

leochan
質問者

お礼

大変遅くなってしまい、すみません。 なんとか、航空チケットは取り、宿も確保しました。 あとはディズニーチケットを格安で入手・・・したいところですが、 なかなかそうもいきません。 今回は、とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

とりあえずまずチケットショップやオークションで格安チケット探されてはいかがですか?

leochan
質問者

お礼

探しました。 他にも方法はないものかと思い、投稿したんです。 チケットも、安いとは言え、ほとんど値段が変わらないですよね。 ピーク時期でも関係なく、オフシーズンの値段でいけるという感覚ですか。 オークションは、怖いので見てません。