• 締切済み

11月にディズニーランドとシーに行きます。

11月にディズニーランドとシーに行きます。 家族4人(夫婦・6歳男・4歳女)で、11月18日~21日の3泊4日です。 1日目はお昼頃到着予定でランドに入園、ディズニーランドホテル泊。 2日目もランド入園、アンバサダーホテル泊。 3日目はシーに入園、都内ホテル泊。 4日目は都内観光予定です。 2日目はランドの、3日目はシーのプレミアムツアーに申し込む予定です。 家族でのTDRは初めてなので何から考えていいか・・・ ガイドツアーもどの時間帯を希望して、空いた時間をどういう感じで 有効に回ったらいいのか、なんでもいいのでアドバイスいただけますか? ショーやパレードもガイドツアーで特典があるので 可能な範囲で活用したいと思います。 アトラクションも子供たちも初めてなので、何に乗りたいとかが わからない状況です。 年齢と性別から子供達が喜びそうなアトラクションはどういうものかも 教えていただけると助かります。 また、食事のことも頭を悩ませています。 あまりお金をかけれるわけではないのですが、なかなか来れないので メリハリをつけて楽しみたいと思います。 ホテル内・パーク内ともに、ここは行ったほうがいいよと言う おすすめがありましたらぜひ教えてください。 それと、時期的・家族構成的に考えて準備しておいた方がいいことや 持ち物等で必須のものとかもありましたらお願いします。 まとまりのない文書でわかりづらいと思いますが、 どうかよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですそうですねお子さんが6才と4才ですかアトラクションは、モンスタズインクバズハニーハントなんていいんじゃないですか。 食事ですがアンバサダーホテルのシェフミッキーがいいんじゃないですか、ミッキーがテーブルまで挨拶にきますよ。 シーのアトラクションはタートルトークベネチアンゴンドラマジックランプシアターなどお勧めです、 とくに女の子にはアリエルのグリーティングロッドがいいじゃないですか、ベネチアンゴンドラは夜の水上ショーが終わってからのるとロマンンチックですよ。 持ち物はレジャーシートレインコート上に羽織る物を持っていったほうがいいでね。 シーはショーが充実してるので色々と観るといいですよ。 アトラクションとかじゃないのですが、シンデレラ城の中にあるガラスの靴というお店に行くといいですよ、お店の中にガラス製品がたくさんあり綺麗ですよ、お店の中でガラス細工をやっているので見てるだけでも楽しいですよ。 あとお金をおまり掛けたくないなら、イクスピアリの1階にあるフードコートなんかいいですよ。