• 締切済み

初めて質問です。

初めて質問です。 ある男性の事で相談です 彼は夜の仕事をしていて私の8歳年上です 知り合って5か月になります。彼と仲良くなり関係を持ったのは1か月程前です。セックスの相性は抜群で、彼はひどくサディストです 私は彼の事がとても好きです。1週間に1度のペースで会っています(セックスもします)彼の自宅にも遊びに行きました。一人暮らしですが彼女がいるような感じは一切なかったです 12月に2人きりで旅行にも行く予定です ですが、彼女にしてくれそうな感じがなく(彼女にしてと言ったところ嬉しいが今は少し困ると言われました)連絡もメールで毎日とりますが電話はかかって来ないしかけてもあまり出てくれません 彼はセックスの時、いっぱいハグをしてお前は俺だけのものだといいます ドライブ中にも手を繋ぐし、一緒に買い物へ行くときも手を差しのべてきます キスもたくさんします 私が異性の友達と遊びに行くと焼きもちもやいてます 後、私がギャンブルする人は嫌いというとやめるよと言ってスパッとやめたみたいです このままの関係が嫌でスッキリしたいのでどうゆう気持ちで私に接しているのか男性の意見が聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

私は男で、以前あなたのような経験があります。 好きになった女の子は夜の仕事をしていて、メールでの連絡も来るし、デートもしました。 飲みに行ったお店や、帰りの信号待ちの時、その子からキスしてきたりもしました。 でも、『好きだし、○○に彼女が出来るのは嫌だけど、今は付き合えない』と言われました。 …結局その子は妊娠したのですが、その相手は『旦那さん』です。 つまり、遊んでいた時にはすでに結婚していて、私にはずっと『仕事の関係で今は付き合えない』と嘘をついていただけでした。 あなたの場合は違うかもしれませんが、よーく判断した方がいいかもしれないですね。 長文ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Max-papa
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.1

こんばんは。 お話を伺っていて、仕事上「彼女」がいると困る…。 と、思えたのですがどうでしょう? ただ、貴女のことを大事に思ってはいそうですね。 貴女が「彼女」という枠に収まりたいのならば、 彼が「困る理由」を解決しなければ難しいでしょう。 それは彼にとって、どのようなリスクがあるのか? もしかしたら彼にとって、貴女は重荷になってしまうかもしれません。 「困る理由」を聞き出し、それで貴女が納得するのが スッキリする一番簡単な方法かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にハグしてもらいたい

    彼にハグしてもらいたい 遠距離の恋人とは、今は1ヶ月に1回程度のペースで会っています。 基本的には土日や祝日と、彼は社会人なので有給を使って5~6日程度は一緒にすごしたりするのですが、 勿論ハグをされない訳ではないんです。 寧ろ、遠距離という事もあり、普通のカップルよりはベタベタとくっついているのですが… 彼は性欲が強く、ハグをしているとどうしてもセックスになってしまいます。 会ってハグし、セックスして 一息つきながらハグし またそういう気分になってセックスし…の繰り返しです。 1日7回とかしちゃう事もありました。 流石にそれは、今だけとは思うのですが・・・ しかし、彼が体目的とかではないくらいはわかっているし、(私が極端に太っているのもあります) 私も彼と同じくらいは性欲があると思っているので、基本的には問題ないのですが… やっぱり、セックスとは違うハグをしてもらいたいと思ってしまいます。 男性とは違う感覚なのでしょうか…? セックスとは違う、ぎゅーっと抱きしめてもらって愛を感じたい…というか… 体だけじゃないと、信じてはいても、やっぱり不安なのでしょうか…? キスにしても、同じことで セックスとは関係ないキスをしたいんですが、キスをしているうちに…という事がほとんどで… 男性の体の事はわかりませんが、キスやハグをしたら体が反応してしまうというのは仕方が無い事だとは思っています。 でもやっぱり… と、思ってしまいます。 男性のご意見を聴かせて頂ければ嬉しいです。 これだけ書くと、文章からは本当にセックスできれば良いみたに見えるかもしれないので追伸ですが、 勿論セックス以外の触れ合いもあります。 手をつないだり、外ではいつも私をかばう様に歩いてくれたり、 そういう所は愛を感じるのですが… 元々かばうように歩くのは誰にでもやるそうで… そもそも、愛を感じようとしている私が間違いなのでしょうか・・・?

  • 結婚前提の彼との初セックス

    結婚前提の彼と、極力初セックスまでの 期間を長く保ちたいと思っています。 それに関してアドバイスをいただければ幸いです。 彼24(童貞です) 私27です。 まず、付き合って1ヶ月なのですが まだ手もつないでないですし キスもしていません。 軽いハグくらいです。 しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。 しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。 「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。 でもすごく仕事はしっかりしてます。 私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。 できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。 (私はセックスが大好きですが、 なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。) それで なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる ことになりました。 てことは、当然そうなりますよね・・・? 手もつないでない キスもしてない なのにいきなり飛び越えて セックスになっちゃうんですかね・・・? 最近彼は 「スキンシップが大好き」とか 「Aのおなか触ってみたい」とか 妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。 さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか? でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。 もちろん 関係をゆっくり大切にしたいという意味です。 もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。 まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。 やはり、男性と女性は 機能も異なっていますしね。 彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか? 「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、 言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。 長くなりすみませんが アドバイスをいただけたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか?

    好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか? 私は今高1で付き合って7ヵ月半の彼女についてです。 付き合って7ヵ月半になるのですが、いまだに彼女の気持ちが分かりません。 というのも私は過去のトラウマで女性が苦手です。 でも彼女のことは好きで付き合うことになってすごくうれしかったことは今も変わらないです。 一度自分の事をどう思ってるか聞いたのですが、どうだろうねーみたいな感じで流されてしまいます。 まだキスも手をつないでもいません。 彼女いわく私は人とずれているので私のことは私しか知らないだそうです。 彼女の方も過去に異性関係でトラブルがあって男性が苦手らしく、彼女からも何のアクションもありません。 私はキスや手をつなぎたくて付き合っているわけではないのですが、でも好きだからこそそういう行為をしたいと考えています。 質問ですが、女性は好きじゃない男性と付き合うことはあるのでしょうか? もし好きじゃなかったとしてもキスやSEXなどはしますか? この場合彼女にキスなどしても嫌われたりしないでしょうか? 分かりづらい長文と質問すみません。 厳しい言葉でもいいのでたくさんの回答お願いします。

  • 手をつないだ時の感覚 相性?

    手をつないで何かしっくりするというか、妙に落ち着くというのはありますか? 20代後半女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いをさせていただきました。 皆いい男性でしたが、私自身あまり手をつなぎたくないというかあまりしっくり来なくて腕をつかんで歩くか普通に歩く感じでしたが、最近すごくしっくりくる人が現れました。 もともとキスも好きではないですがその人とはキスも心地いいです。 抱きしめられたときもかなり落ち着く感じでした。 体の関係は無いのでセックスは分かりませんがこれは体の相性も関係あるのでしょうか? また、同じように感じた方もいますか?

  • 付き合うとは言わない男性心理

    当方27歳女性です。久しぶりに再会した同級生とここ4ヵ月程遊んだり飲みに行ったりしているのですが、ほぼ付き合っているような感じなのに、付き合うという関係にならず悩んでいます。皆さま、アドバイスをお願いします。 ・週2~3回遊んでいるし、連絡は毎日向こうから来る ・手をつないだり、1ヵ月目くらいにはキスをするようになった。それ以上は進もうとしない。 ・付き合うということに慎重で、体の相性も含め、もっと私の事を知りたいと言う。そういう相性も自分にとってはとても大事だと言っていました。 ・友達の為に合コンを開くとヤキモチをやく。行くなとは言いませんが、「オレがいるじゃん・・・」 って言われます。 最初は向こうが積極的で、可愛いとか言ってくれたり遊びに誘ってくれたりしてました。私の方はそんなに好きって程ではなかったのですが、徐々に気持ちが盛り上がり、この曖昧な関係をハッキリさせたいと思いました。「私のことどう思ってる?」と聞くと「女としても人としても好き」と言ってきたので、じゃあ付き合おうよみたいな話になると、もっと知ってから付き合いたいとか、付き合うことに慎重なタイプだと言い、また、「付き合いたいと思ったら自分から言う」とも言っていました。私は焦るつもりもなかったので相手のペースに合わせたいと思いましたし、そう伝えました。 最初はチャラい感じなのかな?と警戒していましたが、無理にエッチな感じにしようともしないし、とても素敵な人なので、自分としては体目的ではないと信じたいです。 年齢も年齢なので、口には出してないけど、もしかして、次付き合う人とは結婚を意識しているのかなと思ったり・・・。 私は彼と付き合いたいです。 一か八かですが、体の関係になってみてもいいかなと思ったり思わなかったり・・・。 この男性は一体どういうつもりなのでしょうか。 また、彼に付き合ってと言ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 大切な彼氏・セックスレス

    私は22歳のものです。34歳の男性と付き合っています。彼とは2ヶ月以上SEXをしていません。デートの際は手を繋ぎ、キスやハグもします。 彼氏とは付き合って1年ですが、仲良くやっています。何気なく誘う素振りをして、スルーされると正直、悲しいです(伝わってないのかもしれませんが) 私とのSEXが気にいらない?私の性欲が強すぎる?誘ったらひくよな?色々考えてしまいます。 恋人間でSEXが全てではない事は分かっています。 ただ寂しいな…と思う自分がいます。 彼に正直に伝えていいものでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 性の不一致。離婚の二文字が浮かんでくる。

    以前、結婚してるのに痛すぎてセックスができないという相談をした者です。(結婚して一年半ほどです) あれから産婦人科に通い、クスコで少しずつ膣を広げてもらったりもしましたが、主人は私から足で押しやられたりしたことがトラウマになっていて、セックスをしようという気が起こらないらしく、ここ最近では二ヶ月ほど前に主人の性欲処理(手でしごく)をしたのを最後に、普段でもキスやハグなどといった行為も全然ありません。 その前はというと、今から四ヶ月以上前に一緒に入浴しイチャイチャしたぐらいです。 主人は元々生真面目で淡々としていて、結婚前からあまりベタベタしない人でした。私以外の異性との交際もなかったらしく、初セックスは風俗でやったみたいです。 結婚して同居を始めたときから、イチャイチャしてくるのはセックスをしたいと思ったときだけ。 それも、二週間に一回程度とか。新婚にしては少なすぎやしませんか? 当然、痛みに耐え切れず(主人のは人より大きく、私は処女であるため小さいのです)主人を受け入れられない私が一番悪いのですが、セックスができないならできないで、夫婦としてのコミュニケーション(キスやハグ、手でお互いのものを触ったり・・等)をとりたいと考えるのはワガママなのでしょうか? 私もそんなにベタベタするほうではなく、行ってらっしゃいやおやすみのキスなどもやってませんでしたが、たまに私からキスやハグをせまって渋々やってくれることが多いです。 あまりに何も無いと、ホルモンのバランスも乱れてしまいます。 悪く言うと、主人にとって私は子供を作るが為の道具にしか思ってないのかな・・。 主人には言ってないのですが、いっそのこと離婚に踏み切って、体の相性がいい人とお互い再婚したがいいのかなとも考えますが、そううまくはいかないだろうし・・。 親や友達にも相談できず、悩んでいます。真面目なアドバイスをお願いします。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • プラトニックラブな人の心理を知り、セックスできない彼を変えたいです。

    つきあって5ヶ月ほどになる彼がいます。 初めてのキスやセックスは、付き合いだしてすぐ私から積極的な感じで(彼はたぶん女性とつきあうのも初めてのようだったのでリードのつもりで)あったのですが、しばらくして彼が、そういったことをすると緊張するので、まずは手をつないだりするだけのデートがしたいと言われました。 彼にあわせて、自分の気持ちをセーブしてキスもハグも我慢してつきあってきたのですが、いつになっても手をつなぐ以上の関係に進めさせてもらえません。 別に性欲がとか欲求不満がというのではなく、大好きだから、性的な意味はなくても軽く冗談ぽいキスとかハグとか、親愛のシルシみたいなそういったスキンシップはしたいのですが、それすらも、彼からするとセックスにつながってゆくことを考えさせられて性的なものに感じられて受け入れずらいようです。(それがプレッシャーにもなっているようです。) そしてこの前、彼から「これからも手をつなぐとかそれまででいい?キスとかハグは、記念日とかそうゆうときだけで」と言われました。 そもそも彼は、キス以上のものが性的なものに連想させて、そういった一連の性的なものが「動物的」に感じるので拒否感がわいてくるのだそうです。 ただのセフレや風俗と違って、純粋に愛し合ってる同士のそういった行為は、動物的ではなく、人間的なものだよと説得しようとしてますが、なかなか理解できないようです。 どうすれば彼からそういった、性的なものは必ずしも動物的なものではないと分かってもらえるでしょうか? それから、プラトニックな関係しかもてない(EDといった身体的理由以外の理由でセックスができない。)ひとは、どういった理由でそうなるものなのですか?プラトニックを希望する彼の心のうちも理解したいので、分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。