• 締切済み

初めて質問です。

初めて質問です。 ある男性の事で相談です 彼は夜の仕事をしていて私の8歳年上です 知り合って5か月になります。彼と仲良くなり関係を持ったのは1か月程前です。セックスの相性は抜群で、彼はひどくサディストです 私は彼の事がとても好きです。1週間に1度のペースで会っています(セックスもします)彼の自宅にも遊びに行きました。一人暮らしですが彼女がいるような感じは一切なかったです 12月に2人きりで旅行にも行く予定です ですが、彼女にしてくれそうな感じがなく(彼女にしてと言ったところ嬉しいが今は少し困ると言われました)連絡もメールで毎日とりますが電話はかかって来ないしかけてもあまり出てくれません 彼はセックスの時、いっぱいハグをしてお前は俺だけのものだといいます ドライブ中にも手を繋ぐし、一緒に買い物へ行くときも手を差しのべてきます キスもたくさんします 私が異性の友達と遊びに行くと焼きもちもやいてます 後、私がギャンブルする人は嫌いというとやめるよと言ってスパッとやめたみたいです このままの関係が嫌でスッキリしたいのでどうゆう気持ちで私に接しているのか男性の意見が聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

私は男で、以前あなたのような経験があります。 好きになった女の子は夜の仕事をしていて、メールでの連絡も来るし、デートもしました。 飲みに行ったお店や、帰りの信号待ちの時、その子からキスしてきたりもしました。 でも、『好きだし、○○に彼女が出来るのは嫌だけど、今は付き合えない』と言われました。 …結局その子は妊娠したのですが、その相手は『旦那さん』です。 つまり、遊んでいた時にはすでに結婚していて、私にはずっと『仕事の関係で今は付き合えない』と嘘をついていただけでした。 あなたの場合は違うかもしれませんが、よーく判断した方がいいかもしれないですね。 長文ですいません。

• Max-papa
回答No.1

こんばんは。 お話を伺っていて、仕事上「彼女」がいると困る…。 と、思えたのですがどうでしょう? ただ、貴女のことを大事に思ってはいそうですね。 貴女が「彼女」という枠に収まりたいのならば、 彼が「困る理由」を解決しなければ難しいでしょう。 それは彼にとって、どのようなリスクがあるのか? もしかしたら彼にとって、貴女は重荷になってしまうかもしれません。 「困る理由」を聞き出し、それで貴女が納得するのが スッキリする一番簡単な方法かもしれません。