• ベストアンサー

英訳お願い致します。

英訳お願い致します。 1。信頼関係を築く上でとても重要だと思うから。 2。自己中心的過ぎる人とは付き合いたくない。 3。一家団らんの時間を大切にし、私自身の事も含めて色々な事について沢山話してくれる人。 4。学校業事に出来るだけ参加させてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko_2010
回答No.1

主人がアメリカ人のバイリンガルの者です。 直訳ですが、これで通じると思います。 1)Because I think it's very important to build the trustworthy relationship. 2)I don't want to hung out with a person who is too selfish. 3)A person who cares for the time with family and talks about various things including about myself. 4)I want the person to let me join the school business as far as I can.