• ベストアンサー

オススメの洋楽を教えてください

オススメの洋楽を教えてください 最近洋楽を聴き始めたのですが 全く知識がないので良かったら教えてください! ちなみにケイティ・ペリーさんやテイラー・スウィフトさん、ne-yoさんの声や曲がすきなので そういった声質や雰囲気の方だとうれしいです◎ お暇な時で構わないのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

No.3さんとお薦めがカブってしまったので、違うアーティストをご紹介します! ◎Vanessa Carlton(ヴァネッサ・カールトン):「A Thousand Miles」  テイラー・スィフトが好きなら、彼女も気に入ると思います! ◎Misha Williams(ミーシャ・ウィリアムス):「Unexpectedly」  若手の実力派シンガーです! ◎Holly Valance(ホリ―・ヴァランス):「Naughty Girl」  ケイティー・ペリー系のセクシー・シンガーです! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」  Ne-Yo系のR&Bシンガーです。今年、ブレイクしました! ◎B.o.B:「Nothin' On You」  R&B+ラップのお薦めです! 後、好き嫌いは別にして、押さえてほしいアーティストです! ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」  とにかく元気いっぱいのノリのよい曲です! ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」  既に、知っているかも…。 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」  日本でも人気の高いイギリスのバンドです! 全部、YouTubeで視聴できます。まだまだ沢山ありますが、あまり多いとチェックが大変なので、このへんにしておきます!

maybemei
質問者

お礼

ありがとうございます! しかもタイプごとに!是非是非聴いてみます ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • bobobo331
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

laidbook オススメです!

maybemei
質問者

お礼

聴いてみます!ありがとうございます!

noname#154655
noname#154655
回答No.3

ジャンルは指定せずに紹介します。 アーティスト名のみで曲名は書きません。 Alison Krauss Amy Pearson Amy Grant Ana Johnsson Bette Midler Carrie Underwood Chely Wright Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff James Blunt Jessica Simpson Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sheryl Crow Sugarland 洋楽ファンは知っているアーティストばかりかもしれませんが、 基本的にあまり知られていない?アーティストを紹介しました。 アーティスト自身又はレコード会社が公開していて聴ける場合があるので、 色々な曲を聴いてみると良いと思います。 最低5曲程度聴いてみれば、気に入るか気に入らないかが判断できると思います。 ちなみに、私は「Michelle Branch」はほぼ毎日聴いてます。 ついでに紹介しておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=-7MOB5ccrts この曲は、Victorオリジナルの曲だそうです。 販売はしていないようなので動画サイトで聴くしかありません。 一部のオーディオ機器には最初から入っているそうですが、 今は分かりません。

maybemei
質問者

お礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます! いつもツタヤなどで借りるのに時間がかかってたのでこれでしばらく助かりそうです(笑) urlまで載せてくださって感激です 是非聴いてからお返事したかったのですが今なかなかパソコンをつなぐ時間がなくて..申し訳ありません 時間ができたらすぐ聴こうと思います ありがとうございました

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

よく紹介させて頂いているのが下記です。 検索すれば大体が聞けると思います。 --有名 One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualit?) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon we belong together マライアキャリー cheek to cheek ルイアームストロング alone_again ギルバートオサリバン James Blunt - You're Beautiful --ちょっとヒットしたけど一般的にはイマイチ Hermes House Band - I will survive a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version Lisette Melendez - Goody Goody Shy Guy - Diana King --オールデイズ ・Short shorts(The royal teens) ・Baby face(Blian Hyland) ・At the hop(Danny & The Juniors) ・Lipstick on your callar(Connie Francis) ・Itsy bitsy teenie weenie yellow polka dot Bikini(Brian Hyland) ・Hey Paula(Paul & Paula) ・Bond street(Burt Bacharach) ・Johnny B Goode(Chuck Berry) ・Land of 1000 Dances(The walker brothers) ・Pretty little baby(Connie Francis) ・シルヴィ・バルタン あなたのとりこ ・can't take my eyes off you a little less conversation --マニア Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Newton Sky High -A-bee- POLARIS (C) VOOV Recs

maybemei
質問者

お礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます! 私は有名な方もよく知らないので これから参考にしてどんどん聴いていきたいと思います! ありがとうございました

  • alcyone7
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ne-yoが好きなら、古いですが、babyfaceなんかどうでしょう? グラミー賞を何度も獲っている人です

maybemei
質問者

お礼

是非聴いてみます! R&Bは本当に初めてのジャンルなのでまったく分からなくて(*_*) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えて

    洋楽でオススメの曲教えて下さい。 探してる曲はEXILEのバラードのような雰囲気の曲がいいです。 またはリアーナやケシャ、ブリトニースピアーズ、レディーガガ、ケイティペリー、アギレラ、マライアキャリー、マドンナ、アリシアキーズ、テイラー以外で以上のアーティストが好きな人が好みそうな曲がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • キュートでポップな洋楽

    女性ボーカルで、思わずウキウキしてきそうなキュートな洋楽アルバムが欲しいのですが、オススメはありませんか? ちなみに、ケイティーペリーとケシャとブリトニーは持っています。 まぁ・・・昔でいえば、シンディーローパーみたいな?? クリスティーナアギレラみたいなのは・・・ハードすぎてうるさいです。。。

  • 洋楽有線チャート

    PLAZAという輸入雑貨屋さんに行ったとき洋楽有線チャートが流れていたのですがタイトルと歌手名が分からないので教えて欲しいです 曲調はサビがとにかく良かったです あんまりしつこくないというか暑苦しくなく聞きやすい 調べて分かったのはレディガガ、アヴリル、マドンナ、マライアケイティ・ペリー、テイラー・スイフト、レディ・アンテベラム以外の女性シンガーということです 情報少ないですが回答お願いします

  • Avril Lavigneの来日ライブについて

    今年アヴリルがジャパンツアーで 来日しましたが、 だいたいどれくらいの間隔で 日本へやってきてライブを するのでしょうか。 あとケイティ・ペリー、 テイラー・スウィフトのライブ情報も あったら教えてください。 場所は大阪です。

  • 今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a w

    今日服屋でかかっていた洋楽が気になりました。サビのところが ♪~a want you now~(聴いた限り)だった気がします。 女性シンガーです。 私の知っている洋楽歌手ではレディー・ガガ マイリー・サイラス テイラー・スウィフト ブリトニー・スピアーズ ケイティー・ペリー ビヨンセ などいますがこの中では無いような気がします

  • オススメの洋楽教えてください!

    オススメの洋楽を教えてください! (1)最近の洋楽 (2)あんまり激しくないもの (3)ダンスで使いたいと思っているので、踊れる曲がいいです。 3つの項目に合う洋楽をぜひ教えてください。 ご回答宜しくお願いします。

  • オススメの洋楽

    今度、バーで歌を歌うことになったのですが、 店の雰囲気とかを考えると、洋楽がいいかなぁと思ってます。 でも、私は洋楽をあまり聴くことがないので、何の曲にしようか迷っています。 下記の条件に合うような、オススメの洋楽がありましたら教えてください。 ・適度にノリがいい ・インスト(歌無し)が発売されている ・女性ボーカル

  • おすすめの洋楽( ´ё` )

    こんばんは。 最近めざめたというか マイブームでよく洋楽を聴くようになりました。 洋楽初心者なわたしに お勧めの曲を教えていただきたくて 質問しました。 テイラースイフトやアヴリルラヴィーン、 レディガガなどをよく聞きます。 (でもポピュラーなのしか聴きません←) 気になっているのは ケリークラクソンの My Life Would Suck Without You ベッカのI'm aliveなどです。 そんなわたしに女性の歌手でおすすめの曲や アルバムなどありませんか? ちょっと昔の曲でも 最近の曲でもなんでもいいです。 ロックでもカントリーでも なんでもいいです。 あとは男性の歌手で これはおすすめ これは聞いた方がいいっていうのも 教えていただきたいです。 わたしがよく聞くテイラーなどの 中からこの曲はいいよってのも 教えてください。 ものすごくわががまな質問ですが よかったらお答えください。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) _

  • オススメの洋楽教えて下さい♪

    最近話題になってる(ヒットしてる)アーティストの曲、 あと映画の主題歌で有名な曲など、 とにかくオススメだと思う洋楽を教えて下さい!!

  • ここ数年のオススメな洋楽

    最近邦楽に飽きてきて、洋楽が聞きたいと思い始めました。 ここ数年の洋楽で何かオススメとかないですか? ちなみにヒップホップやR&Bはあまり好きではないです。 友達が聴いていたんですが、bustedというアーティストはノリも良くいいと思いました。 あとは某映画の主題歌にもなったレニー・クラヴィッツの「I'll Be Waiting」もいいと思いました。 古い曲のオススメとかでも全然いいですが、回答欄には「古い曲」と「最近の曲」と分けていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう