• ベストアンサー

オススメの洋楽を教えてください

オススメの洋楽を教えてください 最近洋楽を聴き始めたのですが 全く知識がないので良かったら教えてください! ちなみにケイティ・ペリーさんやテイラー・スウィフトさん、ne-yoさんの声や曲がすきなので そういった声質や雰囲気の方だとうれしいです◎ お暇な時で構わないのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

No.3さんとお薦めがカブってしまったので、違うアーティストをご紹介します! ◎Vanessa Carlton(ヴァネッサ・カールトン):「A Thousand Miles」  テイラー・スィフトが好きなら、彼女も気に入ると思います! ◎Misha Williams(ミーシャ・ウィリアムス):「Unexpectedly」  若手の実力派シンガーです! ◎Holly Valance(ホリ―・ヴァランス):「Naughty Girl」  ケイティー・ペリー系のセクシー・シンガーです! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」  Ne-Yo系のR&Bシンガーです。今年、ブレイクしました! ◎B.o.B:「Nothin' On You」  R&B+ラップのお薦めです! 後、好き嫌いは別にして、押さえてほしいアーティストです! ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」  とにかく元気いっぱいのノリのよい曲です! ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」  既に、知っているかも…。 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」  日本でも人気の高いイギリスのバンドです! 全部、YouTubeで視聴できます。まだまだ沢山ありますが、あまり多いとチェックが大変なので、このへんにしておきます!

maybemei
質問者

お礼

ありがとうございます! しかもタイプごとに!是非是非聴いてみます ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• bobobo331
回答No.4

laidbook オススメです!

maybemei
質問者

お礼

聴いてみます!ありがとうございます!

noname#154655
noname#154655
回答No.3

ジャンルは指定せずに紹介します。 アーティスト名のみで曲名は書きません。 Alison Krauss Amy Pearson Amy Grant Ana Johnsson Bette Midler Carrie Underwood Chely Wright Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff James Blunt Jessica Simpson Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sheryl Crow Sugarland 洋楽ファンは知っているアーティストばかりかもしれませんが、 基本的にあまり知られていない?アーティストを紹介しました。 アーティスト自身又はレコード会社が公開していて聴ける場合があるので、 色々な曲を聴いてみると良いと思います。 最低5曲程度聴いてみれば、気に入るか気に入らないかが判断できると思います。 ちなみに、私は「Michelle Branch」はほぼ毎日聴いてます。 ついでに紹介しておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=-7MOB5ccrts この曲は、Victorオリジナルの曲だそうです。 販売はしていないようなので動画サイトで聴くしかありません。 一部のオーディオ機器には最初から入っているそうですが、 今は分かりません。

maybemei
質問者

お礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます! いつもツタヤなどで借りるのに時間がかかってたのでこれでしばらく助かりそうです(笑) urlまで載せてくださって感激です 是非聴いてからお返事したかったのですが今なかなかパソコンをつなぐ時間がなくて..申し訳ありません 時間ができたらすぐ聴こうと思います ありがとうございました

• booter
回答No.2

よく紹介させて頂いているのが下記です。 検索すれば大体が聞けると思います。 --有名 One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualit?) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon we belong together マライアキャリー cheek to cheek ルイアームストロング alone_again ギルバートオサリバン James Blunt - You're Beautiful --ちょっとヒットしたけど一般的にはイマイチ Hermes House Band - I will survive a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version Lisette Melendez - Goody Goody Shy Guy - Diana King --オールデイズ ・Short shorts(The royal teens) ・Baby face(Blian Hyland) ・At the hop(Danny & The Juniors) ・Lipstick on your callar(Connie Francis) ・Itsy bitsy teenie weenie yellow polka dot Bikini(Brian Hyland) ・Hey Paula(Paul & Paula) ・Bond street(Burt Bacharach) ・Johnny B Goode(Chuck Berry) ・Land of 1000 Dances(The walker brothers) ・Pretty little baby(Connie Francis) ・シルヴィ・バルタン あなたのとりこ ・can't take my eyes off you a little less conversation --マニア Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Newton Sky High -A-bee- POLARIS (C) VOOV Recs

maybemei
質問者

お礼

たくさん挙げてくださってありがとうございます! 私は有名な方もよく知らないので これから参考にしてどんどん聴いていきたいと思います! ありがとうございました

• alcyone7
回答No.1

ne-yoが好きなら、古いですが、babyfaceなんかどうでしょう? グラミー賞を何度も獲っている人です

maybemei
質問者

お礼

是非聴いてみます! R&Bは本当に初めてのジャンルなのでまったく分からなくて(*_*) ありがとうございました!