• 締切済み

人を感動させることを目的とした研究を行っている者です。

人を感動させることを目的とした研究を行っている者です。 動物の動画にマッチする愛情を感じる音楽を教えてください!! 自分の音楽(邦楽、洋楽、クラシック等)の知識が乏しく困っている状態です。 ある程度有名なものなら何でもいいので、たくさんの回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#157050
noname#157050
回答No.2

こんばんわ 回答ではないのですが このカテゴリーではなく「アンケート」カテゴリーで 質問する方が、回答が幅広くもらえると思いますが・・・ カテゴリー別で回答の内容も随分変わってきますよ 頑張ってください

• nonlinia
回答No.1

自分で撮影した動画に楽曲を乗せる場合に気をつけないといけないのは著作権が問題になります。 個人で楽しむだけならそれほど厳しいことはありませんが、他人に見せる場合には気をつけましょう。 楽曲には作詞、作曲、歌がある場合は歌手にも著作権は発生します。 私も映像に携わる者ですが、一般的には著作権フリーの音楽がCDで市販されていますので、 そレを購入して、何十曲、何百曲と聴き、映像に会うものを選択しています。 人を感動させる目的達成させるには、それほど苦労するものです。