• 締切済み

昨日、動画圧縮ソフトをダウンロードして実行したら、

昨日、動画圧縮ソフトをダウンロードして実行したら、 全てのプログラムの画像が変わってしまいました。 開こうとすると、  「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」  と出て、「開く」をクリックしても開くことができません。 どうしたら、よいのでしょうか?  

みんなの回答

回答No.2

特にそれ入れてても問題ないけど質問者は別になにかやってない?

回答No.1

なんていうソフトを何処でDLしましたか?

FE7739
質問者

補足