• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルが実行できません。

インターネット上でダウンロードしたソフトすべてがダウンロードができるのですが実行しようとするとセキュリティー関係の警告が出て実行できません。 どのようにすれは実行できるようになるのでしょうか? セキュリティー関係のソフト(インターネットセキュリティーやウイルスバスターなど)は入れていません。 どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

ダウンロードしたファイルを右クリックして、「管理者として実行」を選択してください。 大抵はそれで実行できると思います。 それと、フリーソフトでいいので、セキュリティソフトは導入してください。 あなただけでなく、ほかの人間に迷惑(あなたのパソコンを踏み台にして他のパソコンを攻撃できる)になります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html 上記サイトからダウンロードできるソフトは、Vistanimo対応していて日本語で利用できます。