• ベストアンサー

つまらないことをお伺いします。

nonpointの回答

• ベストアンサー
  • nonpoint
回答No.1

踏み出します。 とゆーか大学時代、実際踏み出しました。 フラれましたけどねf^_^; 踏み出すまでには、 やはり勇気が要りましたよ。 で、一度は『やっぱり友人関係を維持しよう』と、 賢者モードに切り替えもしました。 でも、結局気持ちが抑えられなくて告白しました。

noname#163797
質問者

お礼

そうなんですね。 やっぱり大事ですよね、そういうの。 ありがとうございました。参考になりました(^.^)