- ベストアンサー
クラウンハイブリッドの質問です。
クラウンハイブリッドの質問です。 現在のクラウンハイブリッドのエクステリアはどのようなタイプなのでしょうか? たくさん画像がありますがどれもエクステリアが違います、、 よろしければ画像をください! 宜しく御願いいたします
- 国産車
- 回答数2
- ありがとう数4
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ハイブリッドはマイナーチェンジで、エクステリアデザインのベースを従来の「アスリート」から「ロイヤルサルーン」へと変更しました。 (法人需要が多い為の変更だと思われます。) 又、フロントバンパー、グリル、フォグランプ、リアコンビネーションランプ、ルーフアンテナなどのデザインも変更されています。 http://www.goo-net.com/carphoto/10101068_201002.jpg http://www.goo-net.com/carphoto/10101068_201002bk.jpg
その他の回答 (1)
- rgm79quel
- ベストアンサー率17% (1578/9190)
http://toyota.jp/crownhybrid/exterior/garally/index.html たくさん画像がありますがどれもエクステリアが同じにしか見えません… 如何でしょうか?
関連するQ&A
- クラウンハイブリッドの質問の続きです。
クラウンハイブリッドの質問の続きです。 この画像のクラウンや、アスリートベースのハイブリッドはもう新車での販売は完全に伊終わってしまったのでしょうか?
- ベストアンサー
- 国産車
- ハイブリッドクラウンについて
上の6番(銀歯のクラウン)を根管治療します。 ついでだから白い被せ物に変えようかなと思っています。 ハイブリッドクラウンについてですが、いろんなホームページを見てみると、6番には向くという意見と向かないという意見の両方があります。 これは歯科によってハイブリッドクラウンの質が違ったりするのでしょうか? かみ合わせ先になる下の6番が銀歯のアンレーなのですが、上だけハイブリッドクラウンをするのは辞めた方がいいでしょうか?
- ベストアンサー
- デンタルケア
- 次期クラウン&クラウンハイブリットはいつ頃?
質問させていただきます。 今年の東京モーターショーでクラウンハイブリットのコンセプトカーが発表されましたが、今のところクラウンのフルモデルチェンジの噂などはあるのでしょうか? またこのクラウンハイブリットがいつ頃市場に出るなどの情報を耳にされた方などがいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。
- 締切済み
- 国産車
- 200系クラウン ハイブリッドと3L。
200系クラウン ハイブリッドと3L。 ハイブリッドの加速が魅力的で購入を考えていたのですが、友人が3L車を持っていて、かなり安く譲ってくれます。 正直ハイブリッドじゃなきゃあの加速は味わえないのはわかるのですが、どんどん200系クラウンに魅力を感じて3L車でもいいのかなと揺らいでいます。 3L車の加速や燃費はわからないのですが、ハイブリッド並みのGを感じる加速は3L車でも体感できますか? また、実際の燃費の差はどのくらいでしょうか?
- 締切済み
- 国産車
- クラウンマイルドハイブリッド
半年前にクラウンマイルドハイブリッド 平成14年車を購入いたしました。 買った当初はアイドルストップも順調に1分以上しておりましたが、現在5秒しかもちません。 インパネで充電しをしていることは確認が取れるのですが、充電完了になった後、アイドルストップしても5秒・・・とまったく機能が低下してしまいました。 車両購入時にハイブリッドバッテリーは新品にしていただいたのですが原因が全く分かりません。 どなたか、お知恵をお貸しいただけないでしょうか? またこの場合購入した中古車屋さんにクレームとして修理を依頼することは可能でしょうか?
- 締切済み
- 国産車
- クラウンとGSのハイブリットについて
クラウンハイブリットが5月に発売されるそうです。基本はGSハイブリットと同じだそうですが、値段で100万円くらい差があります。レクサスのスタッフの方は、さらっと「ブランド料ですね」とおっしゃいます。あるいは、後発のクラウンの方が装備面でも(イージークローザーや安全装備など)勝っているのでしょうか?どちらを買うか迷ってらっしゃる方も多いと思います。私もその一人です。みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
- ベストアンサー
- 国産車
- 中古の"クラウンハイブリッド"か新車の"クラウンアスリート 2.5"か
中古の"クラウンハイブリッド"か新車の"クラウンアスリート 2.5"で 購入を悩んでいるものです? 料金的には一緒ぐらいだと思うのですが。 . 両車とも試乗はしたのですが、ハイブリッドのパワーには衝撃を受け 料金的に中古ならばとハイブリッドも選択肢に。 ですが、実際そんなパワーはすぐに慣れ飽きてくるものでしょうか? それでしたら2.5のアスリートを新車で購入し乗るほうが良いか 悩んでおります。 みなさんのアドバイスをお聞きかせ下さい。
- ベストアンサー
- 国産車
- トヨタ クラウンの質問です。
トヨタ クラウンの質問です。 クラウン アスリート2.5Lとクラウン ハイブリッドとではどちらの方が年間維持費が安く、どれ程の差があるのでしょうか? アスリートはレギュラーガソリン、ハイブリッドは指定通りのハイオクを使用した前提で宜しく御願いいたします。
- ベストアンサー
- 国産車
- クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド(GWS204)2008年式 13万キロ以上走行したのでフロントのショックアブソーバーを交換したいと思います。(リヤはその後) ほんの少しカタカタ音? デイラーへ交換をお願いしようかなと思っています。 交換費用はだいたいで結構ですからご存じな方教えて下さい。
- ベストアンサー
- 国産車
- 新型クラウンのハイブリッドのメーターについて。
新型クラウンの、ハイブリッドのメーターは先代のハイブリッドにあった、ファイングラフィックメーターは、無くなってしまったのでしょうか? 雑誌などで、新型クラウンの情報を見ても、ファイングラフィックメーターの事は一切載っていなかったので、新型では廃止になってしまったのでしょうか? どなたか回答お願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
お礼
有難うございました!