• 締切済み

次期クラウン&クラウンハイブリットはいつ頃?

質問させていただきます。 今年の東京モーターショーでクラウンハイブリットのコンセプトカーが発表されましたが、今のところクラウンのフルモデルチェンジの噂などはあるのでしょうか? またこのクラウンハイブリットがいつ頃市場に出るなどの情報を耳にされた方などがいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• fumi-33
回答No.1

クラウンのフルモデルチェンジは来年の一月発表です。

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。