バツイチ彼氏と前向きに付き合う方法

このQ&Aのポイント
  • バツイチの彼氏と前向きに付き合いを続けるためには、彼の過去も含めて受け入れることが重要です。
  • 彼が子供たちと会う時間を大切にすることも理解して支えることが必要です。
  • 自分自身が不安や心配事を抱えていても、楽しさや癒しを彼と共有することで前向きな関係を築くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

バツイチの彼氏と前向きに付き合いを続けるには。

バツイチの彼氏と前向きに付き合いを続けるには。 私には付き合って半年のバツイチ彼氏がいます。 元妻の強い要請で離婚をして1年ちょっとなので傷もまだ深いです。 たまに子供たちとも会うみたいですが、毎日一緒に居れないのはとても苦しいみたいです。 私は、彼を作り出した過去も引っくるめて好きです。 親子の時間も最優先すべきだと。 とは考えつつ、パパの一面を目の当たりにした時、そのショックは想像以上でした。 それからは部屋で一人、毎日泣いています。 彼氏には大切にされているのに、不安で仕方がないのです。 このままだと、彼氏の前でもしんみりとして、暗い関係になってしまいそうで怖いです。 今の彼氏は楽しさ、癒しを求めていると思うので、私がくよくよしてる場合じゃないのです。 このような状況に陥った経験の有る方、どうやって前向きに付き合っていけるかを教えてください。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は23歳の女ですが、×1の男性と結婚を前提にお付き合いしています。 彼と前妻の間に子供は居ませんが、様々な覚悟をしたつもりでいても、やはり落ち込む時はあります。 私自身が前妻の方と比べどのように思われているのか、不安に思うことも多々ありました。 心配してくれる友人の言葉すら上手く解釈できず苦しみました。 「一人で考え込むより、相手がどう考えているのかを知る」 その考えに至るまでに時間が掛かった事を覚えています。 質問者様は “今の彼氏は楽しさ、癒しを求めていると思うので、私がくよくよしてる場合じゃないのです。” と書かれていますが、これはあくまでも質問者様の考えですよね? 実際に楽しさや癒しを求めていると言われたのであればまた違ってきますが、まずは彼の本心を聞いてみては如何でしょうか。 人は様々な環境で生活して行く為、違う一面があって当たり前だと私は思います。 仕事の面では“同僚・上司・部下として” 家庭の面では“妻・夫・父・母として” 私生活の面では“人・恋人として” 彼氏さんにとって質問者様が彼女であるように、彼氏さんとお子さんは親子です。 前妻とは他人になれても、子供と他人にはなれません。 例え縁を切る事が出来ても血は繋がっているのですから。 何を優先させるかは人によってそれぞれですが、質問者様自身が“大切にされている”と感じられているのなら、そこに彼の本心がある気がします。 覚悟というものは、生きている上でいくらしても足りないものです。 大事なのは覚悟をした上で、そのとき後悔しない選択をする事のような気がします。 恋愛は当事者の問題です。 解決するのは質問者様と彼氏さんのお二人です。 ご自身が不安に思っている事を彼に伝えてみてください。 伝えたら彼がどう思っているのかを聞いてみてください。 今の状況を総合的に判断できなければ、前を向くことが出来ても進めなくなってしまいますよ。 長々と失礼致しました。 質問者様の心が少しでも軽くなり、幸せな時間を過ごせる未来に繋がる事を祈ります。

yuki_07281
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 おかげ様でこの質問を記載した時よりも、自分に置かれた立場や状況が少し見えてきました。 ご回答者様のおっしゃる通り、相手の気持ちを知らなければ、あれこれ思い悩んでも、何も進まないですよね。 今は気持ちが落ち着き、安定しているので、次に会うときに話をするつもりです。 親身な回答をありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

バツイチの彼と付き合うんだからすべてを受け入れる覚悟はないといけません。 彼に子供がいることは最初からわかって付き合ったんでしょう? 彼と結婚して子供を作ればその子を愛すると思いますけど。 それが無理なら別れましょう。

yuki_07281
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 彼とは別れるつもりはないので、受け入れるのみですね。 ご意見、ありがとうございました。

  • ta1021ku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

そんなあなたを彼は好きなのかもしれません。完璧な人間なんてこの世に存在しません。 パパの一面を見せる彼も優しい方なのでしょう。明るい雰囲気の時に「あなた(彼)の優しさは充分分かっています。ただ過去を目の当たりにすると私(あなた)も不安になります。」と正直に話してみてもいいのではないでしょうか?きっと受け止めてくれると思います。過去を消すには時間が必至です。いつか笑って振り返れる時が来るといいですね。頑張って下さい。

yuki_07281
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 あれから少しずつ前向きな気持ちになってきました。 今なら打ち明ける勇気が有ります。 暖かい言葉をありがとうございました。。

関連するQ&A

  • バツイチ子持ちの彼氏

    私はバツイチ子持ちの彼氏と付き合って半年ぐらいです。 子供は4歳で元妻が引き取っています。 養育費も払っていますし、月に2.3回遊んでいて 元妻と子供のことで連絡とったりしています。 私はバツイチってことも子供と会ったり元妻と 連絡とったりしていることも全く気にしてなくて しょうがないことだなって思います。 浮気されるより全然マシですw ですが、ひとつだけ辛いことがあります。 それは、やっぱり彼女より子供が優先。 私と彼の休みは滅多に合いません。 なのでいつもお泊りばっかでデートっていうことを なかなか出来ないんです。 だから奇跡に的に休みが合う日は嬉しいのですが、 先に子供との約束があるとしぶしぶ我慢しなきゃ いけません。それは仕方ないのですが、 私が子供と遊ぶ約束をする前に彼を誘って彼も 休みだったらいいよって言ってたのでやっとデートできる! と楽しみにしてました。ですが、休みだったけど子供とも会いたいんだよねー と言われてとてもショックでした。 先に私が誘っても意味なしで所詮ただの彼女だし 子供には勝てないんだなと思って悲しかったです。 やっぱりバツイチ子持ちってあんまり 付き合わないのかいいんですかね? 彼に愛されてるのはわかります。 バツイチ子持ちの彼氏でも幸せって ひとはいますか? アドバイスお願いします(>_<)

  • バツイチの彼氏との付き合い方

    私はバツイチ子無し27歳、彼氏はバツイチ子有り38歳です。子どもさんは18歳女の子高校生です。私は会ったことありませんが子どもさんは私の存在を知っています。 11月から付き合い始めたのでまだ2ヶ月ほどです。仕事場に出入りする関係で私が彼を気になり連絡先を聞き付き合いに至りました。 その時は、38歳だなんて思いもしませんでしたし(すごく見た目若いです)バツイチということも、子どもがいるということも予想外でした。 私も27歳でバツイチになるなんて思ってもなくて子どもがいないぶん、年齢的に正直焦っています。付き合い始める前に、再婚する気はあるのかもし再婚した場合その人との子どもを作り気はあるのかという話をして彼の答えは、どちらもイエスでした。 前妻とは2年前に離婚、1年前に復縁の話があったが結局復縁せず。1年ぐらい音信不通。養育費も今は渡していないとのこと。(1年前から) 子どもさんとは、普通に連絡とっています。私と付き合う前はよく遊びにも行ってたみたいで、かなりのパパっ子です。 昨日ひょんなことからその娘さんのTwitterを見つけてしまいました。わざわざ探したわけではないです。それを見てもパパ、パパって自慢のお父さんみたいにいろんなことが書いてあって、正直落ち込みました。 18歳の子どもがいるって聞いたときは、もう大人だしそんなに会うことはないだろうと勝手に思いこんでました。 でもあのTwitterの内容から、これからも頻繁に連絡とったり遊びに行ったりしそうな感じです。 昨日まで、子どもさんについてあんまり考えることもなかったのですが、今はそのことで頭がいっぱいです。 もしかして、子どもさんと仲がいいのをきっかけに前妻と復縁するのではないかとか。 私は子どもいないし年齢的に早く子どもが欲しいと思ってます。結婚を前提にとまで言いませんがとりあえずな感じで付き合ってはいません。 彼も付き合い始めた頃、俺はこの歳で彼女が出来ると思ってなかったし、ずっと1人のつもりだった、だから遊びで付き合うつもりはないからと。 でも、子どもさんと彼の親密さを知って嫉妬というか、私は彼女だけどそれってとても薄っぺらいものなんだと痛感しました。 一生子どもさんとの付き合いがあるのもわかりますし、会わないで欲しいってわけではありません。でもずっと胸のもやもやがとれません。 子どもさんも彼もいつでも連絡取れる状況、いつでも会える状況、それって普通ですか? 私は彼とこれからも付き合っていきたいし、結婚もしたいです。でも前妻のことや子どもさんのことでモヤモヤするのも…m(__)m 言いたいことにまとまりがなくて、何が質問かもわからないですみません。 彼と付き合い続けるためには、私が我慢すればいいだけですか? バツイチ子有りの人との付き合い方を教えてほしいです。

  • 彼氏がバツイチを隠しています

    長文になりますm(_ _)m お付き合いして4ヶ月になる彼がいます。 彼32歳。私25歳です。 まだ付き合って日が浅いですが、彼からは「早く結婚したい。35歳までには子どもが欲しい。本気だ」など話を頻繁にされます しかしつい先日 ひょんな事から彼氏がバツイチだったと言う事実を知ってしまいました。 子どもはいないみたいです。 彼から聞いた訳ではありません。 想定外の出来事でとても戸惑っています。 そして、今現在その事実を隠されている状況にとてもショックを受けました。 それを匂わせる素振りもありません もしかしたら、バレなければこのまま隠し通せるかも‥とか思っているのでは?など考えてしまいます。 気が弱い感じで言いたいことを上手く伝えらない感じはありますが、優しい人ですし特に遊んでいる人ではないです (でも惚れっぽい人なのかな‥とは思います;) 離婚したのが一年くらい前のようなんですが、彼が降られた形で別れたんじゃないかなと想像してます。あくまで想像です(汗) 前に「去年、人に裏切られてとても傷ついた。」「俺は自分から別れ話したことは今までない」 なんて話してたので 私は、本気ならしっかり彼氏の方から話してきて欲しいです。 離婚原因やら聞きたい事は山ほどあります。 全て打ち明けてくれて、理解し納得出来るなら彼がバツイチでも一緒にいたいと思ってます。 でもやっぱりまず彼から「実はバツイチなんだ」と打ち明けて欲しいです。付き合った当初に言うタイミングわ逃して今も言い出せないのかな‥ とか言う気持ちも幾分かは理解します。 でも私としては早く誠意を見せて安心させてもらいたいです;; 私からこの知ってしまった事実は言わないつもりでいます。 そこで何点か質問させて下さい。 いつまで待つのが妥当でしょうか? どのくらい待てるか私次第なんでしょうが、もしあなた様でしたらどのくらい待ちますか?参考にさせて下さい。 彼がしようと思えば、このままバツイチと言う事実を隠し通して結婚て出来ちゃうものですか? 気持ちではなく、法律上など、私にばれる機会はありますか? 騙されたまま結婚なんて絶対やなので また同じ境遇の方やバツイチの男性のご意見なども聞いてみたいです 彼と出会ってとても仲良くやってこれてると思っていたのに、 彼が何を考えているか 本気なのか良く分からなくなりとても不安です。 回答お願いします 混乱の中書いているので、まとまりのない文章で申し訳ありません。 長文を読んで下さりありがとうございました

  • バツ1彼氏の気持ちが知りたいです。

    バツ1彼氏とお付き合いさせて頂き 2年が経ちました。私は彼のことが大好きです。 彼氏は普段、 元妻と連絡はとっていなかったのですが 最近になり頻繁にとるようになりました。 内容は一部分は見せてくれるのですが 子どもの写真だったり 彼氏と子どもの2ショット写真だったり 主に子どもの近況報告です。 元妻の写真もありました。 正直とてもショックでした。 でもそれも含めて好きななろうと 元妻のことは気にしないようにしたのですが 最近まさかの 私と同居してるのはおかしい (私26才 彼氏40才) 年が離れた子と暮らしてるの娘が知ったからショック受けちゃったと報告が そして彼から別れようと 言われてしまいました。 元妻は同居してることを知った途端 頻繁に愛情のこもったメールを 彼氏によこし、彼氏もすぐメールの返信をしています。 正直別れちゃえば簡単なのですが 元妻さんがひょこっと出てきて 口出ししてそれが原因で別れるのは 納得がいきません。 元妻が身を引いてくれるよう 願うばかりです。 こんなもどかしい時は どうしたらいいでしょうか 元妻と会って話しをしたほうが いいでしょうか 正直彼がいない未来が想像できません。 すごい大好きです...。 バツ1彼氏は私を嫌いなわけではないと 言ってくれているので 余計辛いです..

  • バツイチの彼氏さん。

    思い切って書き込みしてみました。長くなるかもしれませんが、たくさんご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。 わたしには10歳上のバツイチの彼氏がいます。バツイチというのは本人から聞いたわけではなく、周りの知人などから聞いた話です。そういう話になっても彼氏からそのような話はありません。 もちろんまだお付き合いして二ヶ月ほどですし、無理に催促するつもりはありません。しかし、不安になる時もあります。 結構お仕事を転々とされてる方で、以前はわたしの職場に居た方でした。 別れた(私的には離婚だと思ってます)彼女を引きずっていたと付き合う前にお話されていました。 別れてからはたくさん遊んだらしく‥ちゃらいと言われればちゃらいかもしれません。 知人の話ですが離婚した理由も奥さん方の親と一緒に暮らしていて窮屈な思いをしていたらしく、他の女の人に手を出してしまったのが原因らしいのです。 わたしもお付き合いして二日で知った事実で毎日泣きました。どうしようと悩みました。付き合いの流れ的に[もしかしたら遊ばれて終わるかもしれない]という気持ちはありました。 なので二回ほど別れを切り出しました。しかし 別れてくれず‥この時くらいから少し対応が変わったような気がします。 今は訳あって側にいませんので電話とメールのやり取りです。先日は5時間もかけて たった数時間しか会えないのにこちらに帰ってきてくれました。嬉しかったです。 悪いことばかりのようですが、お付き合いをしていく仲で根は悪くない方だと思いました。きっとそうなった理由があって 彼氏なりのSOSだったのかなとも思います。美化しているだけかもしれないのですが‥ しかし やはりこの先が不安で仕方ないのは確かです。恥ずかしい話ですがわたしは精神疾患を患っていますのでいつまで持つかなとも考えています‥将来を見ても養育費を払っていく彼と共に出来るのか。 わたしは彼氏さんとどうお付き合いをしていくべきでしょうか、どんなお話でもかまいませんので参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • バツイチ・シングルパパの彼氏との付き合い

    はじめまして。 私は28歳の独身女性です。 恋愛相談カテゴリでも質問させて頂いているのですが、こちらでも宜しくお願いします。 現在、付き合って約1年になる彼氏は、 38歳・4年前に離婚(離婚原因は元妻と性格の不一致)・小学5年生の男の子のシングルパパです。 メールや電話は毎日欠かさずくれ、デートは1~2週間に一度の割合。 週末の昼間に映画や食事をし、私の部屋で過ごした後、夕方に帰るというパターンです。 今まで、彼氏の部屋に招待されたことはありません。 多感な年頃のお子さんがいるため、当然のことだと自分を納得させていましたが、 先日、勇気を出して「部屋に招待してほしい」と言ってみました。 すると、「子供が家にいるし、近所に住む両親がいつも勝手に来るから難しい」と言われてしまいました。 実は、付き合い始めた頃、頻繁に逢えないことや、お泊りデートが出来ないことなどで不安になり、また、仕事関係の大きなパーティーで出会い、お互いに共通の知人がおらず、確認方法もなかったため、 シングルで子育てを頑張っていらっしゃる方からすれば、そんな疑惑は大変失礼なことだと分かりつつも、“本当に独身?”と、内心疑ってしまったことがあります。 しかし、付き合っていくうちに、彼氏の真面目な性格や優しく温厚な人柄から、内心とはいえ疑ったことを反省し、信じようと決めて現在に至ります。 友達には「大変だから、子供のいない彼氏を探したほうがいいよ」と言われることもありますが、手料理をリクエストされて一緒に食べている時に幸せを感じたり、彼氏への愛情が深まっていくにつれ、 “いつかこの人と結婚したい”と思うようになり、子供のことも含めて私なりに真剣に考えていたので、 断られたことは凄くショックでした・・・。 付き合ってまだ1年ですし、彼氏には彼氏のペースがあると思います。 ましてやプロポーズされているワケでもなく、私が勝手に突っ走っているだけだということは分かっています。 「タイミングをみていつか招待するから」とフォロー(?)してくれたのですが、正直、落ち込んでしまいました。 この先、彼氏と付き合って行く上で、心を強く持てる考え方や方法があればアドバイスが頂きたいです。 特に、シングルパパ・ママさん達から、シングルで子育てをしている人との付き合い方に関する助言を頂ければ幸いです。 長文失礼致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • バツイチ子持ちの彼氏について

    結婚するかを悩んでいます。 私はバツイチ子なし27歳です。 彼氏は同い年、バツイチで0歳の子ども1人、親権は前妻です。 前妻のモラハラがひどく離婚しました。 同じくモラハラで苦しんでいた私に 親身になって支え、励ましてくれた彼氏の やさしさや思いやりがきっかけで、 お付き合いすることになりました。 元夫と違い、私の顔色に良く気付き、私の喜ぶことはすべてやりたいというような素敵な人です。 ただやはり再婚するとなると、養育費や相続の問題でもちろん 親に反対されるであろうことは目に見えています。 (月3万、面会は不定期) 私と結婚するならもちろん(子供のことを放棄するわけでなく)最優先にするし、 一生一緒にいたいといってくれているのに、 どうしてもあと一歩勇気が出ません。 やはり今後彼が前妻と会うとなると 嫉妬などで不安にもなるだろうし、 私は今のところ稼いでいますが、彼がそんなに稼ぎが良くないので 養育費でしんどくなる時もあるかもしれません。 彼との子供は欲しいと思っています。 同じような状況で結婚に至った方、もしくは身近にいるよという方。 どういう心持ちで結婚したか、どうすればうまくやっていけるのかなど、前向きなアドバイスあればお願い致します。

  • 実は彼氏は子ありバツイチでした・・。(長文)

    21歳の女です。 北海道と九州の遠距離ですが、つき合って8ヶ月になる6歳上の彼氏がいます。 私は「いずれは結婚したい!』と思っていますが、彼は私を信用してないみたいで・・。 先月末に酔って電話をしてきたのですがどうも様子が          変・・。  変って言うかとても暗いし・・電話越しに吐いてる(;◇;) それから話は始まったのです。 『話さなきゃいけないことがあるんだ・・。俺実はバツイチなんだよ。一歳ちょっとになる子供もいる。一緒には住んでないし離婚して連絡も取ってない。でも子供のことが忘れられないんだ。今まで話さなくてゴメン。』と言われました。 正直今までの態度や話からバツイチかなぁとは思っていました。 バツイチや子供がいることにショックを受けたのではなく今まで嘘をつかれていたことにショックを受けました。(昔の写メに写ってる結婚指輪を女除けだと言ったり) 私は2歳になる甥と一緒に住んでいるので子育てが大変なのはよくわかりますが、子供を引き取りたいと思っているなら引き取って自分の手で育てたらいいと思います。(実際それを本人に言いました) でも私の結婚したいと言う気持ちは変わりません。 別れる事になっても彼が気持ち的に楽になるなら子供を引き取る方を優先するべきだと思っています。 もちろん引き取った後、子供が私を気に入ってくれて結婚となれば私は一生懸命愛情を注ぎます。 でも私の友達は私の『彼の気持ち優先』に反対しています。 中には『彼優先って言って印象を良くしようとしてる偽善者』って言う人もいましたゞ 私は彼と私だけの問題ならまだしも子供が関わってくると話は別だと思うんですよ。 私の『彼優先』の考えは理解しがたいものなのでしょうか? 長々と書いてしまってごめんなさい・・。

  • バツイチの彼と結婚(お付き合いを続ける)すべきか迷っています

    つきあって2年の彼氏がいます。私は32歳で彼は35歳です。 彼はバツイチ(子供なし)で、私は結婚経験はありません。 私自身あまり恋愛経験がなく、(申し訳ないのですが、)試しにお付き合いを始めたという感じでした。 その後はなんとなく2年間続いているといった感じです。 彼は女性には寛容なタイプで、私に対して怒ったことは一度もありません。 私のほうは、何度か彼の言動に反発を覚えたことがあり、毎回、 彼がバツイチであるのを譲歩しているのに、なぜ私がこんな風に 嫌な思いをしなければならないのだろうと思ってしまいます。 (浮気とかそういうことは一度もありません。私が細かいことを気にしすぎるきらいもあります+私自身わがままだと思うこともあります。。。) 彼は私の好みのルックスではなく、彼は太り気味です・・。 彼は普段は誠実で優しいのですが、最近は馴れ合いもあり、 私との時間を優先的に確保してくれなくなったりということが何度かありました。 そのたびに、「私はなぜこの人と付き合っているのか。」と考えてしまいます。 ルックスが最重要ではないにしろ好みではないし、彼の優しいところが好きだったのに、 最近はおざなりで、しかもバツイチだし、そこまでして別に一緒にいたいと思わないと考えてしまいます。 私自身は何人かに言い寄られたことや、最近でも街でたまに声をかけられることがあります。 でも、いい年して人見知りが激しいので、お付き合いにいたることがありません。 もう32歳で、周りもみんな既婚であることを考えると、私と結婚したい と言ってくれる彼と結婚したほうがいいのかとも思いますが、 何か些細なことがあるたびに「なぜこの人と・・」と思って後々 離婚するくらいなら最初から結婚しないほうがいいのではないかとも思います。 これまで「もう別れたい」と考えたときは、1週間くらい間を置くと、 「別れるときはいろいろ整理しないといけないから面倒だし、 1人になるのは辛い」なんて思ってまた付き合い続けていました。 でも、毎回別れたいと思うということは、これからもずっと幾度となく 思うんじゃないかと考えてしまいます。 ただ、他に自分のことをここまで好きだと言ってくれるような人が すぐに現れるとは思えず、別れるのも不安なのです。 結婚してしまったら、諦めがついてこんなに迷うこともなくなるのでしょうか。 他の方も迷いながらも結婚されているのでしょうか。 それとも何の迷いもないのが一般的なのでしょうか。

  • 会社経営者のバツイチ彼氏が、元妻に給料月7万渡して

    会社経営者のバツイチ彼氏が、元妻に給料月7万渡していた過去があります。 彼氏と4年くらい同棲してるのですが、私は今までは毎日ニートみたいな生活をしていました。しかし最近彼氏の仕事を手伝っていて、…そういえば彼氏が元妻に月7万渡してたと言ってたのが気にかかり…報酬が欲しくなりました。使い道は彼氏のプレゼントだったり、整形資金や結婚の貯金のために。 元妻より多く欲しい。と間接的に伝えましたが、彼氏はある事業で前までは月100万くらい売り上げていたから元妻にそのくらいあげれていたけど今は月30万くらいしか売り上げてないから月7万以上あげるのはキツい。あげれて月2万かなぁと。月100売り上げてたらあげれるのになぁ…と言われました。 私は元々夜の仕事を仕事をしていたので 沢山貢ぐ=愛している と考えています。 それが全てだとは思っていません。 無償で相手のためになにかしてあげる事も愛だと思ってます。 が、今現状元妻より負けていると思うと嫉妬しますし、惨めでなりません。負けるのが嫌いなので… 元妻は具体的に何を任されていたのか知りませんが結構仕事してた人なのは知っております。 私は18~24時くらいまで仕事しはじめました。仕事は基本的自由です。なので私の能力のなさから月2万とされてしまったのでしょうか… そして彼氏には家賃、食費、病院代、税金、衣類費など全て養ってもらっています。(多分月7万くらい?)あと欲しいものも少額であればなんでも買ってもらえます。元妻も全て養って貰っていたと考えています。 共働きの主婦や、普通の会社員等と比べると恵まれた生活をしてるのは重々承知しておりますが… 報酬が元妻より負けているのが悔しくてしょうがないです。1円でも勝ちたい。 もし元妻が報酬月2万だったなら私は月2万1円でいいのです…ただ、元妻は月7だったからそれより多くしてもらいたい… 一応報酬は月2万貰えることになったのですが、元妻には今勝てていません。事業の売上を100万に出来るように今頑張っています。 彼氏のためでもあります。売上が上がれば彼も楽になるので。 ちょっと話が変わりますが、彼氏は元妻の連絡先を消しておらず、すごくたまに仕事の連絡?事務的な連絡を取っています。元妻のことは好きじゃないと言っていますがどうなのか。おまけに会社のスマホを元妻が持ち逃げしたので、彼氏はそのままスマホ代を支払っているようです…彼氏に支払いをやめろと言うとはぐらかされます…… そこで質問なのですが、 ①どうしたら元妻より1円でも報酬多く貰えるか? ②元妻よりも負けていることをどう解釈してどう認めて、気にしないようにするか ③私は元妻より愛されていないのか? 教えて頂きたいです。また、感想や意見、アドバイスなどもなんでも歓迎です!よろしくお願いします。