• 締切済み

太陽族のジャケットの絵

『太陽族』のCDのジャケットの絵を描いている人は誰ですか? あのかわいらしい絵にとても興味があります。

みんなの回答

  • maduki
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

遅レスですが、ジャケットを書いてるENAさんはボーカルの花男の元バイト仲間だそうです。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

ENAさんだそうです。 素朴でかわいらしいイラストですよね。

参考URL:
http://www.warnerindies.com/main.html,http://monmon.easter.ne.jp/tyuumoku.html

関連するQ&A

  • 幼児の絵の”太陽”

    良く幼児の絵に”太陽の絵”が登場しますが、どの成長段階で”太陽”を意識するようになり、なぜ”太陽”なのでしょうか? この現象は日本だけではないのでしょうか? また、幼児に絵を指導する際”太陽”を登場させても良いのでしょうか? ・・・ふと疑問に思いました。

  • 月と太陽の絵

    いつ書かれたのかははっきりしないのですが、 月と太陽がリアルな顔で笑っている絵がありませんか? たぶん中世のヨーロッパだったようなきがするんですが・・・。 書いた人とかこんなやつ?というのでもよろしいので ぜひ教えてください。

  • NEWSの太陽のナミダのジャケットについて。

    NEWSの新曲を買おうかと検討中の者です。 CD屋を覗いたら、太陽のナミダの初回限定盤と通常盤のジャケット写真?が違いました。 限定盤は黒がバックでシックな感じで、通常盤はセクシーな雨に濡れた感じ?でした。 お店に並んでいたのはカラーコピーした空っぽのCDだったんで表紙しか分からないんですが。。。 限定盤のジャケット写真の方が自分は欲しいのですが、中身は通常盤がいいのです。 通常盤買った方にお聞きしたいのですが、通常盤の裏が限定盤と同じシックな方になるリバーシブルなものになってるとかではないでしょうか?? また、限定盤だけの特典はなんですか??

  • Sound HorizonのCDジャケット

    Sound HorizonのCDジャケットを描いてるひとが誰なのか、教えてください。とても好きな絵なので、よろしくお願いします。

  • この絵の作者、そして絵の名前を教えてください。

    この絵の作者、絵の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。 このCDのジャケットになっています。 http://item.rakuten.co.jp/book/3834578/

  • ジャケットにウサギの絵が…

    アーティストの名前が知りたいです。 女性のアーティストです。 ジャケットにウサギの絵が描いてあって… 『泣きたいとき、悲しいときに聞きたい曲』 みたいなことが紹介のコメントに書いてありました。 情報少なすぎですが、宜しくお願いします。

  • CDジャケットの絵の売り込み

    質問させてください。 絵を描いていて、生業としたいのですが 今まで出版社へポートフォリオを送ったりはしたことはあったのですが CDジャケットのお仕事もしたいという気持ちが強く その場合どこへポートフォリオを送ればいいんでしょうか。 まだまだ右も左もわからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスお願いいたします。 音楽事務所?レコード会社?また、そういったところは ポートフォリオを受け取ってはくれるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 絵の依頼をしたいのですが英語を教えてください!

    私は絵を描いていて、CDジャケットやライブでのアート活動をしています。 初めて海外のアーティストとコンタクトを取りたく、依頼をしたいのですが、英語はどうしても強くありません。 丁寧な言い回しの英語を教えて欲しいのですが、分かる方お力をお貸しください>< 内容は 「初めまして、○○様  私はイラストやCDジャケット等の絵を描いており  音楽に絵を載せるのが私の夢です  もし私の絵を見て、気に入って頂けたら  どこかで私の絵を、使って頂いたり、描かせて頂きたいのです、是非よろしくお願いいたします。」  と言う感じなのですが、どうかよろしくお願いいたします

  • サイト探してますっ☆

    こんにちはァ(ノ∀‘) ぁたしは太陽族が大スキなんですが、その太陽族のCDのジャケットなどの絵を描いているENAって人のサイトを探しています。。。 知っている人がいたらぜひ(2)教えて(下)さいっ♪ あともうひとつ。。。太陽族やTHE STAND UPなどの歌詞を見れるサイトも探してマス(>□<) なので、こっちの方もヨロシクです☆★¨

  • 紙ジャケット仕様ってなんですか?

    CDの紙ジャケット仕様とはなんですか? 興味のあるCDは、過去にレコードからCD化され、現在もまだ販売されています。で、このたびの紙ジャケット仕様での発売。(若干曲数がふえていますが) レコードジャケットみたいな大きな写真でもついてくるのでしょうか?