• ベストアンサー

サイト探してますっ☆

こんにちはァ(ノ∀‘) ぁたしは太陽族が大スキなんですが、その太陽族のCDのジャケットなどの絵を描いているENAって人のサイトを探しています。。。 知っている人がいたらぜひ(2)教えて(下)さいっ♪ あともうひとつ。。。太陽族やTHE STAND UPなどの歌詞を見れるサイトも探してマス(>□<) なので、こっちの方もヨロシクです☆★¨

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

太陽族の歌詞2曲掲載されているようです。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=295112

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=295112
sunfellows
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ ばっちり歌詞見れました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ENAさん自身のサイトはないらしいですよ。 本人さんが、太陽族の公式HPのBBSで前 書いてたのを見た事があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123150
noname#123150
回答No.2

こんにちわ(*´∇`*) 私も太陽族もTHESTANDUPも大スキですよ☆ TSUのほうはアルバム持ってたりします(^_^)(何) 歌詞のほうなんですが、 歌ネット★http://www.uta-net.com/ うたまっぷ★http://www.utamap.com/ こちらで、太陽族のほう少しならみれました^^ THESTANDUPは残念ながらなかったです; 絵を書いてる方のサイトは検索してみましたが 分かりませんでした;;すみません(;_;)

sunfellows
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ☆ aka528さんも青パン好きなんですね↑♪ ちなみにあたしは最近太陽族のライブにも行ってきましたよ★ほんとイイですよねっ!! ENAのサイトはなかなかないのですが、あたしももう一度探してみます。。もし見つけたようなことがあったら、是非教えて下さいっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太陽族のジャケットの絵

    『太陽族』のCDのジャケットの絵を描いている人は誰ですか? あのかわいらしい絵にとても興味があります。

  • THE STAND UPの着うた

    こんばんは。auの携帯使ってます。 THE STAND UPの着うたをとりたいのですが、THE STAND UPを扱っているサイトがなかなかありません。。 あったとしても、私の欲しい「願い風」「最後のサヨナラ」「大切な人よ、さよなら」はありません。 なのでどなたか知っている方がいたらぜひ教えてください。ヨロシクお願いします。

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • この曲の視聴ある所教えてください!

    こんばんは☆最近THE STAND UP大好きッ子の女の子です♪歌詞集を見ていて「願い風」と「大切なあなたよ、サヨナラ。」に感動しました。 曲を聴いてみたいのですが、どうもCDショップへ行く暇がありません。。 そこでこの2曲の視聴できる所を知っている方、教えてください。お願いします★

  • USA for AFRICAの「WE ARE THE WORLD」の歌詞

    USA for AFRICAの「WE ARE THE WORLD」の歌詞がわかり、 また、併せて、誰が何処のパートを歌っているかわかるサイト、 またはそれに替わる書籍、資料などご存じでしたら、是非教えて下さい。 (CDのジャケットには歌詞が掲載されていません)

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • JUDY AND MARYのThe Great Escapeについて

    JUDY AND MARYのアルバム 「The Great Escape 」のことで質問です。 このジャケットはかわいい 「じゅでぃ」と「まりー」がうつっていますが この絵を描いている人は誰なのでしょうか? (また、サイトがあれば、フフフ) 画像を一目見て見ようと思いますので ご回答の方よろしくおねがいします。

  • オススメのもの

    ピアノが好きなんで、あたらしい曲を弾きたいんですけど・・・。今までには、 ・倉木 麻衣のhappy days ・      Stand Up ・      Reach For The Sky ・坂本 龍一のenergy flow です。なにかオススメのがあったら、値段と曲名・・・歌だったら、うたってる人と、はじめのほうの歌詞を教えて下さい。

  • CDジャケット検索ソフト.サイトを探しています

    現在iPodTouchで音楽を聴いていて もうすぐ500曲ぐらいになるのですが 歌詞だけ導入されておりアークワートがひとつもない状態です スキャナでCDジャケットを画像化したいのですが 現在お金もないのでネットにあるものを取って それをアークワートに使いたいのですが どのサイト、フリーソフトも外国版で まったく自分の欲しいジャケットがでてこないので困っています 高画質で日本語対応のジャケット検索ソフトがあれば教えてください 知人の話ですが,javaで動く日本製のジャケット検索ソフトがあり そのソフトが高画質で、なおかつ簡単らしいので 名前を知っていたら、そちらのソフト名も教えていただければうれしいです

  • Sound HorizonのCDジャケット

    Sound HorizonのCDジャケットを描いてるひとが誰なのか、教えてください。とても好きな絵なので、よろしくお願いします。