• ベストアンサー

この曲の視聴ある所教えてください!

こんばんは☆最近THE STAND UP大好きッ子の女の子です♪歌詞集を見ていて「願い風」と「大切なあなたよ、サヨナラ。」に感動しました。 曲を聴いてみたいのですが、どうもCDショップへ行く暇がありません。。 そこでこの2曲の視聴できる所を知っている方、教えてください。お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154896
noname#7895
質問者

お礼

ありがとうございました☆視聴ばっちりできました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「花火」の歌詞ある所教えて下さい。

    こんばんは。 THE STAND UPの「花火」という歌の歌詞が見れる所を探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • バンプのような感動できる曲

    現在、BUMP OF CHIKENの曲にはまっています。 特に気に入っているCDはThe Living Deadです。 あのような、歌詞が一つの物語のようになっていて、しかも感動する曲をもっと聞きたい! オススメというか、そういう類の曲を誰か紹介していただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • THE STAND UP

    THE STAND UPの曲だと思うんですが(100%ではありません)、歌詞で 友達があぁ~だとか 友達がこぉ~だとか ..... とか 悔しくて悲しく心のなかが空っぽで などの歌詞が書いてある曲名知ってますか?

  • 知りたい曲の調べ方

    最近どこかで耳にした曲が頭から離れなくなりました。 テレビに20~30秒ほどだけ使われていたり、どこかで聞いたり・・・ クラシック(だと思います)なので歌詞もないし、 人(音大卒の人にも聞きましたが、ダメでした)に聞いても「分からない」と言われます。 でも皆さん口をそろえて「どこかで聞いたことがある」と言うのです。 私の周りに知っている人がいないので、CDショップの人に聞いてみようかと思いますが、 いまいち勇気が出ません。気軽に聞いても良いものなんでしょうか・・・? CDショップの人も分からなかったら気まずいのでは?と思ってしまいます。 CDショップの店員さんに気軽に聞いてもいいのか(迷惑ではないか?)ということと、 知りたい曲のいい調べ方がありましたら教えていただけませんか? 文章が変でしたらすみません。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • テレビドラマ「太陽は沈まない」のサントラを視聴出来る所は??

    数年前の滝沢秀明主演のテレビドラマ「太陽は沈まない」のサントラを視聴出来る所はありませんか? たぶん私が欲しいと思っているのはこのサントラだと思いますが、確信がないので買う事も出来ません。 レンタルショップで借りようと思っても置いてあるお店が見つかりません。。。 ○○レンタルショップでこのCDを見た!と言うのでも良いので回答お願いします!! (ちなみに、視聴可能ソフトはWindows Media Playerです。)

  • 曲のタイトルをおしえてください

    ミュージカルか何かで幼い女の子がソロで歌っていてぜひCDを買ってゆっくり聞きたいと思っているのですが曲名がわからずCDを買うことも探す事も出きません。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?歌詞が英語で最初のミ~ソ~の所の歌詞が「サムウェー」と言ってるように思います。音は。。。ミ~ソ~ミ~ド~レミーソーレ(↑)~ドラ~、ラーレ(↑)ーシラソ~ド(↓)~ミファソラファレ~ 静かな曲です。

  • sound of musicの曲で。

    こんにちは。私はsound of musicの曲でとても知りたい歌詞があるのですが、The Lonely Goatherdという曲の歌詞を調べてたのですが、ありません。 CDには歌詞がついていないので、どんな歌なのか全く解らないです。 すごく気になっていてじっとしていられません(>_<) どなたかご存知な方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 所ジョージさんの曲の題名を教えてください。

    高校生の時、友だちが聞かせてくれた所さんのLP(古い!)に 「マッコウクジラが真っ向から目くじらたててやってきた♪」という歌詞の曲がありました。 今もこの部分だけは覚えていて歌えるのですが、題名がわかりません。 CDを買いたいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

QUADERNOエラーコード500E10
このQ&Aのポイント
  • QUADERNO A4 Gen.2を使用しています。取り込んだPDFに書き込みをしていたら、いきなり不明なエラーが発生しました。エラーコードは500E10です。
  • 書き込みができなくなりました。対処法を教えてください。
  • 富士通FMVに関する質問です。
回答を見る