• ベストアンサー

ジャケットにウサギの絵が…

アーティストの名前が知りたいです。 女性のアーティストです。 ジャケットにウサギの絵が描いてあって… 『泣きたいとき、悲しいときに聞きたい曲』 みたいなことが紹介のコメントに書いてありました。 情報少なすぎですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ Delta Goodrem「Innocent Eyes」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/deltagoodrem/
rpx02micky
質問者

お礼

これです! ありがとうございました♪