• ベストアンサー

ジャケットにウサギの絵が…

アーティストの名前が知りたいです。 女性のアーティストです。 ジャケットにウサギの絵が描いてあって… 『泣きたいとき、悲しいときに聞きたい曲』 みたいなことが紹介のコメントに書いてありました。 情報少なすぎですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ Delta Goodrem「Innocent Eyes」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/deltagoodrem/
rpx02micky
質問者

お礼

これです! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ジャケットにフラミンゴの絵か写真があるアルバム

    多分、80年代だと思うのですが、アルバムジャケットにフラミンゴ(ピンクフラミンゴ?)の絵か写真が描かれているアルバムがあったのですが、タイトルやアーティスト名が思い出せません。 ものすごく大雑把な記憶で申し訳ありませんが、該当するアルバムやアーティストがありましたら教えていただけたら幸いです。

  • レッドロブスターのCMで使われた曲は?

    昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • xアプリのジャケット情報について NW-E023F

    自分はNW-E023Fを使用しているのですが、xアプリで曲を転送しています。 その際にジャケット情報で若干トラブルがあって・・・ あるアルバムのなかの同じアーティストの2曲で、ジャケットを違うものにしたいのですが、 どうしても1曲目のジャケットが2曲目にも表示されてしまいます。 xアプリ上で各曲の情報を見るとジャケットは違うのに、転送すると一緒になってしまいます。 ジャケットには結構凝っているのでどうにかしたいのですが、なんとかならないでしょうか?

  • SMAPのCDの風景写真(絵)はどこ?

    こんにちは 最近SMAPの「世界に一つだけの花」のシングルCDを購入したのですが、ジャケットに東京の街角と思しき風景の絵が使われています。架空の絵のような気もしますが、一方どこかで見たことがあるような気もします。絵のモデルとなった場所か、ジャケットのアーティストに関する情報をご存知の方、是非教えて下さい。

  • CDを探してます。(ジャケットデザインとあいまいなジャンルしか思い出せません。)

    海外アーティストのCDが気になっているのですが、 ジャケットデザインと、ジャンルもあいまいにしか分からずに困っています。 CD自体の情報でなくても、ジャケットデザインからCDを検索できるようなサイトがある、など どんなことでもよいので教えていただければ助かります。 ジャケットは、深い黄色地に黒い木の絵が描かれています。 その他に絵があっても、すべて黒一色で少し描かれている程度だったように記憶しています。(木の印象がとても強いです。) ジャンルは、モダンジャズかボサノバのような感じでした。 ボーカルがなかったことが印象に残っています。 情報が少なくて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • このジャケットの曲はなんでしょうか

    私はiTunesを使ってPCに色んな曲を入れているのですが ある日、マイミュージックフォルダを見てみると 「新規」フォルダの画像として、こんな画像が設定されていました。 フォルダの中にいくつか曲が入っていましたが、画像とは関係なかったのです。 2人の女性が踊っていて、かたわらにはレコードがあります。 絶対何かの曲のジャケットだとおもうんですが、 どなたかこのジャケットに心当たりはありませんでしょうか。 絵からみて、結構前、昭和の曲であることは間違いないと思います。 私は昔のアニメとか子供番組の曲を沢山入れているので、そのどれかではないかと思うんですが、膨大すぎて特定できないのです。 よろしくお願い致します。

  • cyhsyの1stジャケ絵

    clap your hands say yeahというバンドの1stアルバムのジャケットの絵を描かれている画家(アーティスト、イラストレーター)の名前を教えてください。 うにゃうにゃした人物が増殖してる黄色の絵です。 よろしくお願いします。

  • この絵の作者、そして絵の名前を教えてください。

    この絵の作者、絵の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。 このCDのジャケットになっています。 http://item.rakuten.co.jp/book/3834578/

  • 絵の作者を探しています

    近所の店で見た雑貨にかわいらしい絵が描かれていて、その作者名を知りたいのですが… 探してみてもサイン等はどこにも見当たらず、困ってます。 猫、ねずみ、うさぎなどの4匹の動物がファンシーな世界に居る絵がほとんどでした。 ねこの名前がkate、うさぎがpepu、ねずみがjojieという名前だったと思います。 手がかりが少ないので違ってもかまいません、これかな?というのがあればお教えください><

  • 白い兎と黒い兎の出てくる絵本を探しています。

    白い兎と黒い兎の出てくる絵本を探しています。 小さい頃、ハウステンボス(オランダ村だったかも)の絵本フェアで読んだもので、おそらく外国の作家さんの作品だったと思います。 白い兎だけが住んでいる地域の白い兎と、黒い兎だけが住む地域の黒い兎が偶然出会い、仲良くなって、家族にも紹介、恋人になる…というようなストーリーだったと思うのですが、記憶が曖昧です。(もしかしたら黒い兎ではなく茶色い兎だったかもしれません。) どうしてももう一度読みたくて気になっているのですが、タイトルがわかりません。 白い兎、黒い兎、絵本、結婚などのキーワードで検索してみたところ“しろいうさぎとくろいうさぎ”という作品がよくひっかかりましたが残念ながらその作品ではありませんでした。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もし“これかも!”という作品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なにぶん子供の頃の記憶ですので、お話しは多少違うかもしれません。 似ている作品をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう