• ベストアンサー

ジャケットにフラミンゴの絵か写真があるアルバム

多分、80年代だと思うのですが、アルバムジャケットにフラミンゴ(ピンクフラミンゴ?)の絵か写真が描かれているアルバムがあったのですが、タイトルやアーティスト名が思い出せません。 ものすごく大雑把な記憶で申し訳ありませんが、該当するアルバムやアーティストがありましたら教えていただけたら幸いです。

• silk
  • お礼率88% (190/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.1

これでしょうかねえ?? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002KYO 何か他に、フラミンゴが一杯写っているジャケットがあったような・・・

silk
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうです! まさしくこれです。 クリストファー・クロスだったのです。 胸のつかえが取れたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
silk
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうです。これもクリストファー・クロスですね。 彼の名前が出てこなくて。。。 胸のつかえが取れました。 ありがとうございました。