• ベストアンサー

ちょっとだけやった習い事は、何でしたか?

gakuariLvの回答

  • gakuariLv
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.19

私は、 ・クラシックバレエ ・ピアノ ・空手 です。 でも、すべて1年~2,3年でやめてしまいました・・・・・。

be-quiet
質問者

お礼

私の娘もクラシックバレエとピアノを習っていましたが、バレエはちょっとだけでした。 バレエは長く続けるのはなかなか難しいですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 習い事

    みなさん習い事についてお聞きします。 1・いくつ習い事をしていますか?さしつかえなけれ  ば何の習い事か? 2・月にかかる金額

  • 《習い事・・・》

    ●幼少の頃に何か、【習い事】をしていましたか?・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーその【習い事】は今も、続けていますか?もし、続けているなら、一週間に何日ぐらいしますか?・ーーーーーーーーーもし、もうやめてしまったなら、やめた原因は何ですか?・ーーーーーーーーーその【習い事】を、している時は、・・100%楽しい気持ちで、続けていましたか?それとも『もう、やめたい』と思って続けてましたか?そして、【習い事】は、幼少から始めないと、遅いと言いますが、どう思いますか・・・

  • あなたが習っている(いた)習い事はなんですか?

    誰だって一度ぐらいは習い事をしていますよね。と、いうことであなたが習っている(いた)習い事を教えてください。

  • 習い事を新しく始めたい

    習い事を新しく始めたいと思っています。皆さんが経験した習い事を詳しく教えてください。 (まずあなたの習い事は何ですか? 何でしたか?) 1、週に何回、何時間でしたか?  2、どのような練習をしていましたか? 3、あなたの通っていた時間は?(午前なのか午後なのかも) 4、あなたの通っていた時間、人数はどれくらいいましたか? 5、個人指導ですか? 授業のようなものでしたか? 6、やりがいはありますか? 楽しむことができますか? 7、趣味にすることはできますか? 8、そのほか、おすすめの習い事は? 質問に全て答えなくてもいいですし、自由な文章を書いてほしいと思います。 習い事はいくつでも紹介してください。

  • 習い事

    最近、習い事を始めようと、どこに入るか、 何を始めるかとか、色々インターネットでさがしました しかし、何も見つかりませんでした、こういう 習い事を探すときってどうすればいいんでしょうか?

  • 変わった習い事

    こんにちは。 何か習い事を始めたいと思っています。 そこで質問なのですが、何か変わった習い事をされてる方いらっしゃいますか? 何でもよろしいので、教えてください。

  • 習い事をしたいけど…

    高校生です。これからなにか習い事をはじめたいと思っています。 でも何をやろうか決まりません。。。 小さいときにやっていた習い事はあんまりやる気にはならないし…。 自分では日本舞踊とかやってみたいなぁと思うんですけど この年からはじめても大丈夫なのか不安です。 なので、何か今からでも始められるお勧めの習い事ってありますか? できればお勧めの理由も教えてほしいです!おねがいします

  • 満足な習い事、不満足な習い事

    あきっぽいので習い事にはそんなに興味ないのですが、 習い事に満足されている体験談など教えてください。 1)満足された習い事はなんですか? 2)その習い事の満足された点 3)不満足だった習い事 4)その習い事の不満足な点 よろしくお願いします。

  • 習い事を辞めたい

    自分からやりたいと行って入った習い事があります。 しかし最近辞めたくて仕方ありません。 この習い事自体、自分に合ってないと確信しました。 親を説得したいのですが、どう切り出せばいいか分かりません。 習い事を辞めたいと親に言う時、皆さんはどうしましたか? 回答お願いいたします。

  • 習い事、友達、どんな習い事?

    習い事で友達できた人って居ますか?それはどんな習い事でどんなきっかけで友達になったのか教えて頂けたら幸いです