• 締切済み

仙台市若林区古城から一番近いコイン精米機はどこにあるでしょう?近くにあ

仙台市若林区古城から一番近いコイン精米機はどこにあるでしょう?近くにあったのが撤去されてしまい困っています。おしえてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

よそ者ですので、そちらの地域事情はわかりませんので回答はできませんが、一つだけ。 家一軒を特定できるまでの番地までの情報は危険ですが、ある程度、「何丁目付近の」とかピンポイントの情報がないと、例えご近所さんであれここを見る方がいたとしても、「古城から一番近いコイン精米機」ではどちら方面の精米器をお伝えするのが正解となるのか、かえってやたら遠い情報になりはしまいかと具体的な回答ももらえにくいかと思うのですが? そのくらい、あるところには数百mと離れずあったりで点在してるところもありますから。 逆にある一カ所から他の一カ所まで500m離れているとすれば、それがあなたにとっては逆方向で1km遠のくこともあるわけでして。

nyamuko05
質問者

お礼

そうでした。 あまりに敏感になりすぎて、漠然としてました。 『古城1丁目』近辺とすれば、よかったですね。 ご指摘、ありがとうございました。