• ベストアンサー

恋煩い・・・(´・ω・`)

恋煩い・・・(´・ω・`) こんばんは☆ 私は高3の女子です。 友達のオープンキャンパスへ行った時の事です。 なんと一目ぼれをしてしまいました(><) その人は、人付き合いが苦手な人だそうです。 しかも私はその人と全く話さずに帰ってきてしまいました・・・。 もうオープンキャンパスはないし、その人は来年卒業だそうでもう会えないかもしれません。 この恋は諦めた方がいいのでしょうか? どうするのが最善なのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.2

友達のオープンキャンパスとのことなので、その友達なりその他の人でその男の子を知っているなら、何とか連絡を取る方法はあるかも知れませんね。 まずはその友達に頼んで、その男の子に連絡が取れないかを頼んでみたらいかがですか。3人で、あるいはそのオープンキャンパスの時の他の子も入れて、休みの日に昼間どこかで会ってみるのも1つの方法かと思います。 その友達に頼んで手紙を渡すとか、メールアドレスを伝えてもらうよりも、顔を合せた方が良いと思います。 でも間に立って連絡をしてもらう手段がないとしたら、大変難しいですね。将来もしどこかで再会することを期待してお祈りするしかありません。

maccha-yuka
質問者

お礼

ありがとうございます(・ω・) あの後、連れて行ってくれた友達に相談したらまだあと1回オーキャンがあるということで、あと1回は会うことが出来そうなので、頑張って話しかけてみたいと思います!! 優しいご意見ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Ednozomi
回答No.1

初めまして。 友人の方に間に入ってもらうのがいいのではー?と思いました。  もしそれが駄目であればー手紙を書いてみるなどして~気持ちを伝えてみては? 今は何かきっかけをつくるしかないですよねー☆  何にしても後悔のない様にするのがいいのかなと思いました。 がんばってください☆

maccha-yuka
質問者

お礼

はい!! 後悔だけはしないように、後1回のオーキャンで頑張ってきます。 ちょっと落ち込んでた気持ちが楽になりました(^^) ありがとうございました☆