• ベストアンサー

恋煩い・・・(´・ω・`)

恋煩い・・・(´・ω・`) こんばんは☆ 私は高3の女子です。 友達のオープンキャンパスへ行った時の事です。 なんと一目ぼれをしてしまいました(><) その人は、人付き合いが苦手な人だそうです。 しかも私はその人と全く話さずに帰ってきてしまいました・・・。 もうオープンキャンパスはないし、その人は来年卒業だそうでもう会えないかもしれません。 この恋は諦めた方がいいのでしょうか? どうするのが最善なのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

友達のオープンキャンパスとのことなので、その友達なりその他の人でその男の子を知っているなら、何とか連絡を取る方法はあるかも知れませんね。 まずはその友達に頼んで、その男の子に連絡が取れないかを頼んでみたらいかがですか。3人で、あるいはそのオープンキャンパスの時の他の子も入れて、休みの日に昼間どこかで会ってみるのも1つの方法かと思います。 その友達に頼んで手紙を渡すとか、メールアドレスを伝えてもらうよりも、顔を合せた方が良いと思います。 でも間に立って連絡をしてもらう手段がないとしたら、大変難しいですね。将来もしどこかで再会することを期待してお祈りするしかありません。

maccha-yuka
質問者

お礼

ありがとうございます(・ω・) あの後、連れて行ってくれた友達に相談したらまだあと1回オーキャンがあるということで、あと1回は会うことが出来そうなので、頑張って話しかけてみたいと思います!! 優しいご意見ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ednozomi
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.1

初めまして。 友人の方に間に入ってもらうのがいいのではー?と思いました。  もしそれが駄目であればー手紙を書いてみるなどして~気持ちを伝えてみては? 今は何かきっかけをつくるしかないですよねー☆  何にしても後悔のない様にするのがいいのかなと思いました。 がんばってください☆

maccha-yuka
質問者

お礼

はい!! 後悔だけはしないように、後1回のオーキャンで頑張ってきます。 ちょっと落ち込んでた気持ちが楽になりました(^^) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大至急!恋愛相談

    一目惚れした美容師さんに 彼女がいました(T_T) けっこう付き合いが 長いそうです 私は高3の女子高生で 相手は26歳の美容師さんです もし想い続けるのなら どのように皆さんなら しますか?

  • 恋しました。

    高3男子です。 最近折あって会った女子に一目ぼれしてしまいました。 それこそ自分の好みという感じの人で、話してても気楽にいられます。 しかし彼女は1年以上付き合っている彼氏がいて、未だにラブラブみたいです。 (友達から聞きました) でも彼女が頭から離れません。到底無理な恋な気もしますが、それでも諦められません。 ここ何日、勉強の効率も落ちていてとても大変な状況です・・・ どうすればいいでしょうか。 彼女を捕まえる方法でも、吹っ切れる方法でも結構です。 お願いします。

  • 遠距離片思い><

    私は高2の女です。オープンキャンパスで出会った方を好きになってしまいました><その方には体験授業で一番お世話になって多分一目ぼれしてしまいました><その人の連絡先も聞かずに地元に帰ってしまったのですごく後悔しています・・・ こんな状態からどうやってアピールすればいいのでしょうか?>< 誰か教えてくださいっ!

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

  • 美容師さんに一目惚れ

    美容師のオーナーさんに 一目惚れしました。 私は高3の女子高生で 相手は26歳です^^ もしかしたら 彼女がいるかもしれません… 諦めるべきですか? 年上の差もあるし アプローチするか 悩んでいます(T_T) 教えて下さい! よろしくお願いします(;_;)

  • 通学中の片想い

    今年高校生になりました。 ごくたまに見かける 男子高校生に恋しました。 車両とか、同じって訳でもなく でも何か魅力的で… 見知らぬ男子高校生に 一目惚れしてしまいました(>_<) 話しかけることさえできなくて 見かけると胸が苦しくなって ぽっと赤くなります(>_<) 学年も何も知りません。 ただただ 好きなんです。大好きなんです。 女子高にかよってるので 出会いもなく、一目惚れの恋を叶えたいとか 贅沢なことをかんがえてしまったり... わたしの心ゎ破裂しそうです(泣) どうすればいいの…

  • 女子校生なんですけど・・・

    こんにちは。女子校に通ってます。私の学校は中高一貫なので、高3になるまで女子校で育つのですが、彼氏の一人も作らず青春を通り過ぎていくなんてあまりにも寂しすぎます。この前通学の電車の中で、一目惚れした人がいるのですが、名前も年齢もわからず、諦めてしまいました。でもやっぱり、一人は寂しいのです。どうしたらいいか教えてください!!

  • いつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです・・・(;_;)

    ■高2女です。 こないだ気づいたんですが…私はいつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです(>_<) (彼氏イナイ歴17年(;_;)) ■当然、遠くで見てることしか出来なくて発展しません。 男友達が全くいない訳ではないんですが、決して多い方ではないし、メールもそんなしてないし、第一友達になってしまったらいくら良い人でも恋に発展しないんです。 ■というか、まず一目惚れって、内面でなく外見を見て好きになるってことですよね。私、そおいう自分が嫌なんです。一目惚れって相手に失礼だなぁと思っちゃって(>_<)一目惚ればっかの自分が嫌いです。出来ることなら改善したいです。身近にいる良い人を好きになりたい。。 ■一目惚れをして、関わりを持って内面も知った上に更に惚れるなら良いと思うんですが‥‥。まず私は一目惚れした相手は眩しすぎて話せないっていうか、劣等感の塊になってしまい、お近づきになれないんですね(笑) ■半年くらい前に一目惚れしていきなり初対面で自己紹介をし、アドレス聞いた人がいるんですが、今いち(というか全然)全くそれ以降話し掛けれなくて前に進まないし…。今までにないくらい頑張ってアプローチしたんですけどねぇ‥空回り??してしまったようで‥‥ ■もちろん誰でも良いや!ってわけじゃないですし、今は別に前ほど猛烈に彼氏が欲しいとか思わなくなったんですけど(もう半分諦めてます(^^;))こんな私でも今後誰かとお付き合いする事出来たりするのかな~と不安になってしまいました(^_^;) ■■■ 同じような経験をした方はモチロン,共感して下さる方は是非是非ご意見宜しくお願いします。乱文すみませんm(_ _)m ■■■

  • 受験期なのに・・・・・・

    高3です。つまり受験生です。 なのに、ある人に『一目ぼれしてしまった!!!』 こんな私はどうしたらよいでしょうか?

  • どう言おうか

    片思いの彼とこの夏休みにデートに行きたくて、最初は何気ない話題からメールしてみました 私たちは受験生なので遊ぶというのは気が引けるので、オープンキャンパスに一緒に行こうと考えていました でも文理が違うので、文理が同じキャンパスの大学限定で、 まだオープンキャンパスに一緒に行こうとは言わずに 〇〇大学は興味ないか? と私が聞いたら彼に そこは受ける気がないんだ と言われてしまいました もう彼はオープンキャンパスに誘われると察したのかもしれないです 大学を指定した以上もう他の大学を聞いたりするのはさすがにしつこいので、できませんがどうしても彼と行きたいです だからもうこの際はっきり一緒に行きたいこと言ってしまおうかなと思っています 彼との状態は 私が一目惚れで初めて彼と関係をもつ すぐに学校行事があり、そこで一緒に写真を撮ってもらう 彼のカメラでも頼まれる そのとき寄せ書きも頼んだ 彼からの内容は「もっと仲良くなりたい これからもよろしく。(小さいハート)」でした 彼にも頼まれました 彼はチャラい感じではないので軽々しくハートは書かないと思います 彼の周りは彼のことを真面目な人と言うし 一緒に行きたいということを言っても大丈夫ですか? それか他にいい方法はありますか?