• ベストアンサー

三鷹の杏林大学付属病院には外来用の駐輪場はありますか?

三鷹の杏林大学付属病院には外来用の駐輪場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

広報誌に、 「患者様が利用されていた病院駐輪場は,3月15日(金)をもちまして閉鎖になりました。新しい駐輪場は,. 3月11日(月)からオープンしました。場所は杏林大学前交差点斜向かいです(柏木駐車場2階)。」・・・云々の記事がありますので、駐輪場はあるでしょう。 柏木駐車場 http://coinpa.jp/info:7804/ の、二階です。

com0925
質問者

お礼

ありがとうございました!