• 締切済み

杏林大学病院での不妊治療について

初めて質問させて頂きます。 現在、不妊治療をしており杏林大学病院へ転院を考えている者です。 そこで、質問なのですが杏林では体外受精の採卵の際に全身麻酔をしてくれるのでしょうか? また、火曜日と金曜日が不妊外来となっていますが、その日以外は診察をしていただくことが出来ないのでしょうか? 病院のHPをみても詳しく載っていないので、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#96233
noname#96233
回答No.2

杏林大学に電話をして直接聞けば、教えてもらえるはずです。

• goomama27
回答No.1

答えになっていませんが、杉並区の杉山産婦人科はいいですよ。ずっと出来ませんでしたが1回で出来ました。大学病院は休みの日は休みだと思いますが杉山では、休みの日もあいていたりして、仕事をしていましたが体外できました。色んな病院行きましたが一番良かったです。