• 締切済み

杏林大学について

僕は今高3です。 杏林大学に行こうかなぁ~っと思っているんですが、杏林大学についての是非又は、関連した内容(就職や資格など)を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#36250
noname#36250
回答No.1

学部や学科がわからないので、就職や資格についてはお答えできません。 大学自体はきれいで雰囲気はいいですよ。ただ、駅からかなり離れているので大変だとは思いますが。 何人か友人が行っているので、あまり悪いことは書くつもりはありませんが、あんまここがいいっていう話は聞かないので、良くも悪くもない大学というイメージでしょうか。