• ベストアンサー

ブーツの中にゴキの卵が・・潰して布で拭いて除菌スプレーしました・・同じ

ブーツの中にゴキの卵が・・潰して布で拭いて除菌スプレーしました・・同じ経験ある方いたらアドバイス求む!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

とりあえず、入り口付近にコックローチを噴霧しておきます。 たぶん。ゴキブリは移動しますので、他から入ってきたのでしょう。 家の中で見つかるなら、ホウサン団子を設置します。

mozouhin
質問者

お礼

なるほど・・ そうかもしれないです さっそく試してみます!