• 締切済み

教えて下さい!この曲知ってますか?

今日(8/12)の朝、6時30分くらいにラジオ(多分FM82.3)で流れていた洋楽なんですけど、歌詞が 「you know~」みたいなサビでした。わかりますか?

みんなの回答

  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.3

「I Will Always Love You」 Whitney Houston かな~、とか思ったりします。 「イェンダ~~~ イヤ~ アイウィ~ル・・・」 って感じの歌だったらこれですが…

  • rehtt
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

最近のFM局は曲検索ができるところが多いですよ。どこのFMですか?下のところで、FM局のHPに行けるので、見てみてください。日にちと時刻指定で曲名が出てくるはずです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/News_and_Media/Radio_Stations/FM/
回答No.1

ラジオ局に問い合わせてみてはいかがでしょう。 違う局でしたが、何時何分にかかってた曲名を教えてくださいと電話したら、教えてもらえましたよ。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル・歌手を教えてください!!

    洋楽で女性の少しパワフルな感じの歌声です。ポップスです。 サビの歌詞は、「Iwana hope you know , Iwana hope you know ~~ 」 情報少ないですが、分かる方よろしくお願いします。 MDにこの曲が入っているのですが、何せ歌詞がよく聞き取れないもので…

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 今朝のオンエア曲

    今日12月6日の7時30分前後にかかっていた洋楽が気になっているのですが、ネットで調べてもよくわかりません。どなたか聞いていた方がいたら教えてください。外国の女性でした。タイトルと歌詞の中に年号がでてくる歌だったような気がします。fm tokyo or fm kagoshimaだと思います。

  • “ウィングス”というグループの「シリー(?)ラブソング」という曲

    こんにちは。 今日FMを聴いていたら “ウィングス”というグループの「シリー(?)ラブソング」という曲がかかりました。 「I LOVE YOU」と繰り返すサビがとても印象的でした。 歌詞そのままでなくても結構ですので、 一体どういう内容の歌詞なのか ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲教えてください。

    80年代だと思うんですが洋楽です。 「Step by step,don't you know.......wow...」 歌詞はよくわからないんですけど若い男の人がおどりながら歌ってました。 タイトルと歌手の名前を教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    ここ最近、朝の八時頃にFMラジオから流れていて、わりとハスキーボイスで歌っている女の人なんですが、歌詞の一部に「~はなぜ」「あの花のように」といった自然について歌っている歌を聴きました。たったこれだけしかわからないのですが、できれば曲名と誰が歌っているのかを知りたいのですが、これだけでわかるでしょうか? 教えていただけたらと思います。

  • とくダネ!の曲

    とくダネの曲で最初のほう(8時5分ぐらい?)にながれる曲って何ですか?エルビス・コステロのベロニカじゃないです。僕の英検5級の耳できいたところ、さびの部分は「you say you know~」ときこえます。よろしくお願いします!

  • Somethinng about youっていうサビ

     洋楽で、サビが I Know Somethinng about you っていう曲が誰のなんていう曲か、教えてください。 男の人の声で、ゆったりした曲です。 数日前に夜中の3時頃FMヨコハマでかかってました。 ちょっとバックストリートボーイズっぽい感じ。 手がかりが少なくてすみません。

専門家に質問してみよう