• 締切済み

教えて下さい!この曲知ってますか?

今日(8/12)の朝、6時30分くらいにラジオ(多分FM82.3)で流れていた洋楽なんですけど、歌詞が 「you know~」みたいなサビでした。わかりますか?

みんなの回答

• mahha25
回答No.3

「I Will Always Love You」 Whitney Houston かな~、とか思ったりします。 「イェンダ~~~ イヤ~ アイウィ~ル・・・」 って感じの歌だったらこれですが…

• rehtt
回答No.2

最近のFM局は曲検索ができるところが多いですよ。どこのFMですか?下のところで、FM局のHPに行けるので、見てみてください。日にちと時刻指定で曲名が出てくるはずです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/News_and_Media/Radio_Stations/FM/
回答No.1

ラジオ局に問い合わせてみてはいかがでしょう。 違う局でしたが、何時何分にかかってた曲名を教えてくださいと電話したら、教えてもらえましたよ。