• 締切済み

おりものについて。。。

こんばんは★ 私は22歳です。最近、おりものの臭いがきついのがチョット気になります。。臭いはアンモニアみたいなきつい臭いにおいです。。ズボンをはいていても臭いが気になります。。これは病気なのでしょうか??また、病院に行った方がいいのでしょうか??分かる方教えて下さい。。お願いします。。

みんなの回答

• nagashi
回答No.2

私の場合は食べ物や体質が原因で、特に以上ナシと言われました。臭いの種類によって違うみたいなので、一度婦人科で診てもらった方がいいと思いますよ。 サラサーティWパウダーの微香タイプはお勧めですよ。微香っていう割には芳香が強くて、結構臭いカバーできます。シートの芳香が強すぎてそっちが気になるかもしれませんが、急場しのぎにはなります。

• kouji0524
回答No.1

たくさん同じような内容がありますので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=606517 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=574106 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63798 同じ悩みを持っている人もいるらしいです。 http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/c...