• ベストアンサー

TVのCMで柳原可奈子ちゃんともう1人の女の子がパワーストーンのブレス

TVのCMで柳原可奈子ちゃんともう1人の女の子がパワーストーンのブレスレットが付録の雑誌を紹介していました 出版社や雑誌の名前や幾らするのか知りたいです 後、本屋だけでなくコンビニや大手スーパーにも売っているのか知りたいです よろしくお願い致します

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

たぶん「Chakra」誕生号だと思います。 買いました(^^) 出版社はアイア株式会社 650円でした。 私は本屋で買いました。コンビニとスーパーでは見かけませんでしたが、雑誌コーナーが大きいお店ならあるかもしれません。 (うちは田舎なので大きなお店はありません。) 付録のブレスレットは、ローズクオーツとレッドクオーツです。 違ったらスミマセン。

non-tiara
質問者

お礼

早速、有難うございます 本屋さんに買いに行ってみますね

その他の回答 (1)

• mame0141
回答No.1

雑誌 Chakra(チャクラ)かな。 詳しくは検索してみてください。

non-tiara
質問者

お礼

早速、回答有難うございます 検索して、調べてみます