• 締切済み

最近災難続きで困ってます。岡山でお祓いしてもらえるとこ有りますか?

最近災難続きで困ってます。岡山でお祓いしてもらえるとこ有りますか?

• a00g
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

浅原の安養寺だと、相談の内容を受付で書いて出すと一人ずつ答えてくれます。 吉備津神社は御存知ですか? 桃太郎のモデルになった吉備津彦命を祭る神社です。すぐ近くに吉備津彦神社もありますが、吉備津神社の方が大きいです。 よく厄年のお祓いをされてるのを見かけます。鬼を封じ込めた位ですから、きっと…。

a00g
質問者

お礼

とっても詳しく教えて下さってありがとうございます。携帯で場所を確認しました。 どちらかに行ってみようと思います。ありがとうございました。