• ベストアンサー

フラット35買取仮承認後にカード引落し不可。承認取り消しになりますか?

yasukotoの回答

• ベストアンサー
  • yasukoto
回答No.1

カードはフラット35を申し込んだ金融機関が発行したものですかねぇ・・・・?その場合はもしかしたらお断りされる可能性はあるかも知れませんが、金融機関の発行で無いカードの場合でしたら問題無いと思いますよ。  それに、今のご時世銀行も確実な物に対しては積極的に行動してきますから、私の個人的な意見としては平気だと思います。

noname#255531
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 カードは銀行と関係の無いものです。 このまま何も連絡が無いことを祈りながら待つしかないんでしょうか・・・ 家は着々とできあがっていくのに、とても不安です。