• ベストアンサー

レガシィB4 BE オーディオ(純正マッキン)不良について

レガシィB4 BE オーディオ(純正マッキン)不良について 先月、中古でレガシィを購入しました 純正マッキントッシュで 画面(表示部)にどのボタンを押しても、何も表示されません 以前は、表示されていました さらに、CDのトラックの切り替えができませんし、ラジオの切り替えもできません ボリュームなどは大丈夫です なにが、原因なのでしょうか? これじゃないか?というものを書いていただけたら幸いです

noname#140801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

たぶん ボタンスイッチの基盤が接触不良になっているのが 原因でしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます 接触不良の可能性は高いですね 一度、見てみたいと思います ありがとうございます