• ベストアンサー

11月に愛知県/南知多の花乃丸に一泊二日で宿泊します。

11月に愛知県/南知多の花乃丸に一泊二日で宿泊します。 3歳から80歳まで計7人の旅行ですが、南知多に誰も行った事がなく全くの手探りの状態で旅行プランを立てています。もし、よい観光スポットを知っていたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

知多半島の先端、師崎(もろざき)から、船で日間賀島か篠島へ渡る。 三河湾の海を堪能できます。 豊浜周辺でしたら、貝殻公園や魚ひろばが観光地です。 砂浜でしたら、内海や山海の海岸が美しいです。 また、知多半島は意外としられていないですが、山側はみかん畑なんです。 ちょうどみかん狩りの季節です。 南知多町から美浜町にかけて、観光農園がたくさんあります。 隣町の美浜町には南知多ビーチランドがあります。イルカのショーが有名です。 http://www.beachland.jp/index.html 主だったところはこんなところでしょうか? 南知多町の観光ガイドはこちらから参照してください。 http://minamichita-kk.com/

tada1789
質問者

お礼

ありがとうございます。 魚ひろば面白そうですね。是非いってみたいと思います。 観光ガイドも参考にして行きたいと思います。 どうもありがとうございました。