• ベストアンサー

あなたはコダワリの車に乗っていますか。

blue-rood-sterの回答

回答No.4

主人がスポーツカーに乗っています。 結婚前は二人でドライブを楽しんでいたのですが、 結婚後はもっと荷物を積める車に買い替えたいと思うようになりました。   主人はスポーツカーが好きですが、 私はもっと実用的な車にこだわっています。 次は日産「ノート」を買おうと思ってます。 食料品を沢山まとめ買いしても余裕だから。

tyagayu
質問者

お礼

目線の違いが露見していますねぇ(笑)。 スポーツカーは男の憧れですが、実用を考えると・・・。 やはり主婦目線からすると実用的な車が良いのでしょうね。 それも一つのコダワリですね。 旦那さんを上手く説得して、ノートが手に入ると良いですね。 ご回答ありがとうございました。