• ベストアンサー

女装に興味がある男性にのみ質問します。

女装に興味がある男性にのみ質問します。 自分自身が女装やそういったコスプレなどをするさいにすね毛や髭などの無駄毛の処理はどのようにされていますか。自分も現在すね毛や無駄毛の処理に困っているので教えてください。回答おまちしています。

noname#151234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アフター5女装者のお友達・・は普通に化粧&すね毛は剃ってストッキングみたいでした。 永久脱毛してしまうのが本格派(?)なんでしょうけど、そこまでお金や時間をかけることもないということだと、剃って上からコンシーラー/ポイントファンデーションのようなものでカバー・・男性用でもこんなのも http://store.shopping.yahoo.co.jp/zas/y2102.html 女装ですから、その上からフルメイクしてしまえばかなりごまかせるでしょう。 すね毛は剃る手でしょうか。気になるようならやはりファンデーションでカバーしてからストッキング/タイツなどでごまかせると思います。今は純女さんの間でもレギンスの類が流行りですから、処理しないで済むボトムでいけば良いんじゃないでしょうか? すね毛なら脱色する手もあるのかな? なお、普通の脱毛クリームや毛抜きのようなもので脱毛するとそのときはきれいになりますけど、埋没毛(皮膚の下で毛が成長してしまう)になりやすいので、あまりやらないほうが良いらしいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。