女装が似合わない理由と昼間のバレない方法

このQ&Aのポイント
  • 性の悩みで質問します。私は50代の男性で、女装願望があります。初めて女装してみましたが、全く似合いませんでした。どうしたら昼間も女装して歩けるか、バレない方法はありますか?
  • 女装が似合わない理由と昼間のバレない方法について教えてください。私は50代の男性で、女装願望があります。初めて女装してみましたが、まったく女性らしく見えませんでした。日中も女装して歩きたいと思っていますが、どうすればバレずにできるのでしょうか?
  • 女装が似合わない理由と昼間のバレない方法について教えてください。私は50代の男性で、女装願望があります。初めて女装してみましたが、どうしても男性として見えてしまいます。昼間も女装して歩ける方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女装が、似合いません

50台、♂です。 女装願望が有るので、今日、初めて女装してみました。 手首から先と、かかとの少し上から下までの無駄毛は全部、剃りました。 顔の髭は、濃いほうです。のどぼとけの上のほうまで生えています。全部、キレイに剃りました。 のどぼとけは、ネックの有る服で隠しました。 黒色のパンストをはいて、その上からロングスカートをはきました。 女性用の上着を着ました。女性用のサンダルもはきました。 髪の毛は、少し長めです。(耳が隠れるくらい) 身長が175センチくらい有ります。 化粧をせずに夜道を歩いてみました。 おばさん二人とすれ違いましたが、気付かれませんでした。 しかし、鏡に写った全身の様子は、どう見ても男です。 この格好で、昼間は外を歩けません。 全然、女装が似合いません。 どうしたら、昼間、女装して歩いても、バレないようにできるでしょうか? 誹謗、中傷の回答は、お断りします。 適当なカテゴリが有りませんので、性の悩みで質問します。 同じ様な体験をされた方の回答、大歓迎です。

noname#133090
noname#133090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

コスプレ的に言うと あなたは50代なんでしょう? だったらまず50代のおばさんに変装しないと。 それに成功したら若づくりしてみたらどお? 身長があるならそれにふさわしい恰好する必要あるわね。 女だって背の高い人に似合う服、低い人に似合う服っていうのがあるものよ。 体格だってあなたに似たような体格の女性だって必ずいるから。 無理に自分の理想とする女性に変身するのではなく 自分に近い感じの女性になるのを目指す それが最初の1歩。 女装とコスプレが同じかどうかわからないけど 最初から高望は無理だと思うわ。

noname#133090
質問者

お礼

>50代のおばさんに変装しないと。 50台のおばさんですか。それもそうかもしれませんね。 >自分に近い感じの女性になるのを目指す ミニスカートが、はきたいのですが・・・ >女装とコスプレが同じかどうかわからないけど、最初から高望は無理だと思うわ。 そうですね。コスプレでは有りません。 ヒゲの事も有りますし、しばらく考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

夜でお願いします。 しょうがないんじゃないの。 精神的な問題 自己満足の問題だろうし。 >化粧をせずに夜道を歩いてみました。 それはアカンやろ。 純正の女でも化粧はするものです。 純正でなければ、それ以上の努力は必要です。

noname#133090
質問者

お礼

化粧ですか。 全然やりかたが分からないので研究してみます。

関連するQ&A

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 女装に興味がある男性にのみ質問します。

    女装に興味がある男性にのみ質問します。 自分自身が女装やそういったコスプレなどをするさいにすね毛や髭などの無駄毛の処理はどのようにされていますか。自分も現在すね毛や無駄毛の処理に困っているので教えてください。回答おまちしています。

  • 完璧な女装をしたいのですが。

    完璧な女装をしたいのですが。 こんばんは僕はマンガやアニメ、18禁PCソフト、フィギュアなどが大好きなオタク系の高校3年の男子です、実は最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらってきてみましたそれとできればゲームやアニメなどの女キャラの女装コスプレもしたいと思っています。そして現在女っぽいしぐさや言葉使いなどを勉強中です。それと今自分はなにがなんでも女装でなにかを成し遂げたいとおもっています。それと姉の友人に可愛い顔しているといわれて少し自信がつきました、それと学校では女の先生に君なら可愛い顔しているから似合う(女装が)かもしれないねといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭(鼻のしたとか顎のまわりとか)とかすね毛とかあとは腕の毛とかか毛深いこととかです。髭は一応は一日一回は剃っているのですがあまり薄くなりません、永久脱毛とかは高すぎて絶対にお金をだすことができません。そこで質問です髭やすね毛などの無駄毛の処理はどうしたらいいのか教えてください。ちなみに自分あまりお金に余裕がなくだせたとしても1万円程度です。

  • 無駄毛処理についてなんですが・・・

    私は27歳、男ですが、女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装で普段はほぼ毎日女性用の下着やパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。 パッと見は服装も含めて普通に男です(女性用ジーンズや自室ではワンピやスカートなどを着用することもありますが・・・) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 そのときにやはりパンストなどを穿くと脚に無駄毛があるとキレイに見えないので処理をするのですが、カミソリや除毛剤に負けてしまいます。 何かいい方法やお勧めのものなどありましたら是非教えてください。

  • 何故女装させたがる?

    こんにちは。 時々女友達の間である話題に火がつきます。 私を女装させたいと言う無茶苦茶な申し出です。 女っけ一つない(子供っぽい顔と言われる事はありますが)この私を女装させたいとかなんとか。 女の「お」の字もありませんよ、私の顔には。 現実的な方法でフォトショップを使ったって私の顔を女にする事は出来ないのです。(悪戯で勝手にやられました。) 写真は載せたくないしだれも見たくない筈なので載せませんが...特に女性の方でここの所の心境、心当たりのある方は是非聞かせていただけませんか?いや、男性の方でも心当たりがあれば是非聞きたい事この上ありませんが。 そういえば一人は「女装を断固拒否する君の反応が楽しい。」なんてSな事言ったりしてる訳ですが、そういうものなんでしょうかね? 正直、彼女とかにまで頼まれると「おぃぃい!?俺が男で悪かったなぁっ!?」って意外と浅く傷つく...様なきもします。 どうか回答をよろしくお願いします。

  • 女装を引退した人いますか

    35歳の女装趣味者です。なお、ゲイ・ホモ等の同性愛者ではなく、女性物の服や下着を付け化粧をするのを趣味としています。 行き付けの女装クラブがあるのですが、最近仕事が忙しくあまり行く事ができなくなりました。 また、30超えてから髭も濃くなってきて女装を引退すべきかどうか迷っています。 5年程前結婚を機に引退しようと当時持っていた衣装や女装用品を一旦処分したことがありましたが 結局一年程で復活してしまいました。 今回も同じようなことにならないかも不安です。 女装自体嫌になった訳ではないのですが… 長年女装を趣味とされていて引退された方はいらっしゃいませんか? どのようなきっかけで引退されました? その後の生活はどうなりましたか? アドバイスもありましたら是非お願いします

  • 特に女性の方、写真を見てご意見お願いします。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

  • 女性の方に質問です。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 女装の定義ってどこまでと思います?

    スカート等、女性向けとされている服を着る事が女装なのか、 女性用に売っている服を着る事が女装なのか、 それとも上の二つの条件を満たしても、女性になり切る事が目的でないなら女装ではないのか。 どれなのでしょうか? ちなみに自分は、男でプライベートのときは殆どミニスカートやホットパンツを穿いています。 でも、女性になり切る気はなく、女性的なしぐさや化粧などはしませんし、普通の地声で話をしますし、買い物も男性名義のクレジットカードで買い物をしまくってます。 トイレも男性トイレ使ってます。 スカートやホットパンツ穿いても、女に間違われる恰好ではなく、男に見える恰好をしているつもりです。 スカートの時などは、女に間違われる事よりも、そういうのがアリなファンタジーの世界や、大昔のコスチュームと思われる事が結構多い様です。 実際そういうのを、インターネットの画像や、図書館でそういった書籍を読むなりして、少し参考にしています。 ホットパンツの方は、僕が小学校の頃は男の子は皆短い半ズボンでしたし、当時のジャニーズのアイドルとかはそう言うのを穿いている事が多かったので、それへのノスタルジーが原因だったりします。 正直、オジサンになるのが凄く嫌いだったりします。 ずっと『男の子』でいれたらいいなー、と思ってる人だったりします。 余談ですが、超ミニ穿いてる時などは、トイレの時、小用ならちょっとめくれば直ぐ出来るし、大きい方も下着以外脱がずにポッと出来るので、相当楽しています。 ホットパンツやミニスカート等を穿くと目立つ、すね毛などは抜いてますし、ヒゲも目立たない程度にいじってますが、アイシャドウ入れたり口紅付けたりなどといった事はしてません。 こういったセクシーでかっこ良く、小便利なアイテムがメンズにないから、あっても少数だから、結局こう言う方向に手を出す形となっています。 こういうのは女装として含まれるものなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 女装の定義をなんだと思っていますか?