• 締切済み

女性の方に質問です。

無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

みんなの回答

• yuzu1395
回答No.2

実際にお会いして回答している訳ではないのでなんとも言えませんが。 私は内面、性格、また出会い方によっては異性装の方もアリです。 ただ、男らしい彼氏が脱いだら女性ものの下着をつけていた、となると相当ビビります。 カミングアウトのタイミングは重要でしょうね。 ムダ毛処理も何もしないまま女性の格好は論外ですが、その心配はありませんね。 中性的な男性の女性装はなかなか綺麗だと思います。 そういう男性と付き合う機会があったら、自分は相当お手入れ頑張らなきゃな…と思いそうです。 それにしてもキレイな脚ですね。

回答No.1

「ふ~ん」 と思います。 特に興味もないですが、常識の範囲内であれば別に偏見も持ちません。 近所や同じマンションにお住まいで、顔を見れば挨拶はしますが特に積極的に付き合おうとは思わないと思います。 参考になったでしょうか。