• 締切済み

●お題

●お題 サムライが世直しに燃える時代劇。「なんじゃそれ!」主題歌の歌い出しとは? ●ルール ・歌詞は七五調でお考え下さい! <七五調の例>♪土曜の深夜 大喜利だ ふーふふーふふふふー、ふーふーふーふーふー。 のリズムで、(ふ)のところに言葉が入ります。 何か面白い解答無いですかね? 早くメジャー大喜利リーガーに成りたいので皆さんご協力お願いします!

みんなの回答

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.1

「俺は言うだけ お前やれ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 題について

    トップ画面の左にいろいろなソフトが表示されてるんですが1つ題名がおかしくなりました。最初の正式なやつにもどしたいのですがどうすらばよいですか?Micro~Wordがkkっこっていうわけのわからない題になってしまいました。

  • 無 題

    「死んでしまえ」 「死んじまえ」  どちらの表現が日本語として正しいのでしょうか?  もしくは、これにちなんだ別の言葉はありますか?  どうか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • お題

    こちら画像に、お題をおつけになるとするとなんとつけますか。 ・サンタお疲れぎみ ・サンタのお昼寝 と思いつきましたがピンと来ず、様々なアイデアを伺いたくアンケートとさせて頂きました☆ 英国を思いうかべくださり、お考え頂けますとさいわいです。

  • まず2題です。

    解答も載せましたが、自信がないです。よろしくお願いします。誰か、正答につながるヒントを教えてください。

  • いいの?こんなお題

    ここはアンケート取る場所なのに くだらないお題ばかりです こんなのいいのですか?

  • 映画の題を教えて

    武田鉄矢が主役で 坂本竜馬の役です エンディングの曲は吉田拓郎のローニンとゆう歌が使われて います 多分いまから 10年位 前に映画になってます 後、浅野温子も ちょい役でてました

  • コントのお題

    文化祭でコントをやろうと思っています なにかいいお題はありますか? 今のところいいと思っているのは 学校、無人島、医者、しりとりでのコントなどです 人数は五人と多いですが人数をいかしたのでもあれば教えてください 普通のお題でもいいです よろしくお願いいたします

  • 作文での題

    今中学3年生です。 夏休みの宿題で作文があるんですが、題は自由という作文の宿題があります。 税の作文を書くという宿題は、PCで税について調べて思ったことを書きすらすら書けたのに題は自由ということでなにをかけばいいのかわかりません。 どういう事を書けばいんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • この話の題,知りませんか?

    カテゴリーを変えて質問しています. 高校時代(6,7年前です)の国語の模試に出た,現代文(小説)の問題文の続きを読みたいのですが,メモをなくしてしまい,作品名や著者を思い出せません.わかる方いらっしゃいましたら教えてください. 以下のシーンがあります. 「主人公の祖母が亡くなった日(葬儀の日?)に,祖父がうさぎ狩りに出かけ家族の顰蹙(「おばあちゃんが亡くなった日に殺生だなんて」といった科白)をかってしまう.夜中,祖父の隣に寝ていた主人公は,祖父が何度も寝返りを打つのを見て,祖父が眠れないことを悟る.」 ぼやけた記憶です.多少異なっても構わないので,似ている作品に覚えがあるかた教えてください.

光学ユニットが動かない
このQ&Aのポイント
  • 初めてのスキャンで、光学ユニットが動かずスキャンできない。がーがー音がして動こうとしているが、テープはがし忘れかと思ったが、外す箇所がない。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続です。関連するソフト・アプリはedgです。電話回線はFAXは使っていません。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。光学ユニットが初めてのスキャン時に動かずスキャンができない状況が発生しており、テープはがし忘れかと思ったが、外す箇所がないようです。お使いの環境はWindows10で有線LAN接続し、関連するソフト・アプリはedgです。電話回線はFAXを使用していないようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう