• ベストアンサー

安い壁紙

壁紙を貼りたいのですが、値段が高いものが多いので手がつけられません。大きくて安い壁紙などがあったら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mak0chan
  • ベストアンサー率40% (1109/2754)
回答No.2

安いのは無地の白色で、凹凸模様もほとんどない物でしょうね。裏面に刷毛で水を塗って使う、切手タイプが安いと思います。裏面の剥離紙をはがすシールタイプや、あらかじめ生糊が付いている物は、便利なだけそれなりに高くなります。 大きさは限られていて、幅90センチ程度がほとんどです。長さはロールになっていますから、1メートル単位で、20メートルでも30メートルでも買えると思います。 具体的な金額をここでお答えすることはできませんので、お近くのホームセンターなどでお調べください。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Leonardo
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.4

売っている壁紙の種類は、No.2さんのいうとおりだと思います。ただし、シールタイプはしわになりやすく、張り直しも難しいので注意が必要です。(高いから対象外ですね。) やはり、オーソドックスに安くオークション等で仕入れて、専門ののりを使うのが良いと思います。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5539
noname#5539
回答No.3

オークションで安いのでてますよ。在庫処分など。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • malo2003
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

こんばんは★ ここなら無料で壁紙出来ますよ。。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/wallpaper/
back14
質問者

お礼

壁紙といっても、パソコンに貼る壁紙ではありません^^; 家の壁に貼る「壁紙」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 壁紙を張り替えたいのですが(2)

    前回の質問で施工料の目安はついたのですが、壁紙代より工賃(人件費)のほうが高くつくとゆうことで新たな質問をさせていただきます。 ホームセンター等で売られている壁紙を張る場合、壁紙以外に必要な物ってありますか? 例えば張るための道具とか。 またそれの値段はいくらぐらいですか? うまく張れたとして、すぐにはがれてきてしまったりしないですか? 張る人の技量にもよると思うのですが、うまく張れるものなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 壁紙ほしい

    パソコンの壁紙がほしいです。さまざまなジャンルの無料の壁紙が手に入るサイトを教えてください。 総合壁紙サイト、○○専門壁紙サイト歓迎。 アイドル、車、バイク、風景、漫画、映画、兵器、なんでもいいです。よろしくお願いします。

  • 壁紙を張りなおしたいのですが

    私の家で飼っている猫が小さい頃にドアで爪とぎをし、ドア一枚の壁紙をボロボロにしてしまいました。 現在はもう落ち着き、壁で爪を研ぐことがないので壁紙を張りなおしたいと思うのですが、ドア1枚の壁紙&施工費はいくらぐらいなんでしょうか?(ドア裏表両面) ちなみにドアの大きさは180cmX70cmぐらいです。 壁紙はいたってシンプルで淡色、すこしザラつきがあるものです。(メーカーや品番等は解りません) 壁紙代はモノによって値段が変わってくると思うのですが、せめて施工代の目安だけでも知りたいと思ってます。 また、施工にかかる時間はどれぐらいでしょうか? ノリなどの匂いはするのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 壁紙が欲しいんです!

    「海猿 limit of love」のフリー壁紙(1,024サイズ)が欲しくて 色々なサイトを探していますがなかなか見つかりません。 見つけてもかなり小さめで駄目です。 どうすれば壁紙を手に入れる事が出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 壁紙を探しています

    Dell社のVostroというパソコンを使っていたのですが、 重くなってリカバリーした際に、いろいろとミスをして再インストールする事になってしまいました。 リカバリーメディア作成も失敗していた為、別のパソコンに以前インストールしていたマイクロソフト正規のWin7を入れ、元の状態まで戻す事ができたのですが、 以前使っていたVostroに最初から入っていた壁紙が手に入らない状態です。 (添付画像の壁紙です) どこかで手に入りませんか? また、別件ではありますが、 Windows8.1のタブレットモードのパーソナル設定で変更できる壁紙に、鯉がジャンプしたような壁紙があるのですが、あれも他のパソコンで使いたいのでどこかでインストールできないでしょうか?

  • すごくシンプルな壁紙を探しています

    ホームページを作成しています。 壁紙をすごくシンプルなものにしたいのですが、検索サイトで「シンプル 壁紙」などと検索しても、やはり皆さん作品という意識があってかそれなりに手が込んでいて、思い通りのシンプルな壁紙が見当たりません。 欲しいものは白系統の下地に、点か線で四角やひし形をかたどっただけのものです。 色や模様もあまり自己主張が激しかったり極度に細かすぎるものではなく、シンプルで控えめなものだと嬉しいです。 お勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

  • 動く壁紙にしたいです。

    最近弟からパソコンをもらい、やっとパソコンデビューをしました。 そこで質問なんですが、動く壁紙とは?どこで手に入るのでしょうか? どこかお勧めのものがあったら教えてくださいー!

  • トラ柄の壁紙

    トラ柄の壁紙を探しています。 豹柄と同じく、トラの毛の模様の壁紙です。 どこか手に入れられるところをご存知ありませんか? あったら教えてください!お願いします。

  • 壁紙(クロス)の値段って・・・?

    親戚がクロスの仕事をしていて、材料費だけでやってくれるということになりました。 6畳の部屋なんですが、寸法(?)を測ってもらい、見本帖を見て石目調の壁紙とボーダーを1本決めました。 その親戚が言うには、頼まないとハッキリとした値段は分からないけど、 2万円前後で出来ると言いました。 でもなかなか都合がつかず張替えが延び延びになっていると、 その親戚のお兄さん(クロス屋さん)が代わりにやってくれると言ってくれました。 でもお兄さんが言うには、6畳で石目調&ボーダーを2万円前後では絶対に買えないとのことです。 なんでそんな値段で買えるなんて言ったのか、それは嘘だとも言いました。 マンションなどの仕事で余った白い無地でもいいなら、なんとか3万円くらいでできる程度だから、それでよければやってくれるそうです。 業者さんに頼むよりは全然安いのは分かっているのですが、 2人の言う値段が余りにも違い過ぎるのでどちらを信用していいのか分かりません。 夏の終わり頃にやってもらう予定で、壁紙も全部はがされてしまい、 かれこれ5ヶ月ほど壁紙がない状態で困っています。 弟のほうは5ヶ月も延び延びなので、ちゃんとやってくれるかも微妙なところです。。。 すぐにやってもらうには、お兄さんの方に頼むのがいいんですが、 最初に弟のほうに言われた値段や内容と全然違うので、どうしたらいいのか分からずに迷っています。 ちなみに、部屋は6畳で、張り替えるのは壁だけ。天井はやりません。 選んだ壁紙の値段は、見本帖の価格表によりますと 壁紙「m1,000円・平方メートル(?)1,090円」 ボーダー「10m巻1本4,000円」と書いてあります。 測ってもらった時、ボーダーは1本で足りると言われました。 実際測ってみないと分からないとは思いますが、詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。(説明不足ですいません)

  • 【壁紙を】剥がすのには何か「めくり剤」とかあるんで

    【壁紙を】剥がすのには何か「めくり剤」とかあるんですか? 手で引っ張ってめくるものなのでしょうか?