• ベストアンサー

安い壁紙

壁紙を貼りたいのですが、値段が高いものが多いので手がつけられません。大きくて安い壁紙などがあったら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0chan
回答No.2

安いのは無地の白色で、凹凸模様もほとんどない物でしょうね。裏面に刷毛で水を塗って使う、切手タイプが安いと思います。裏面の剥離紙をはがすシールタイプや、あらかじめ生糊が付いている物は、便利なだけそれなりに高くなります。 大きさは限られていて、幅90センチ程度がほとんどです。長さはロールになっていますから、1メートル単位で、20メートルでも30メートルでも買えると思います。 具体的な金額をここでお答えすることはできませんので、お近くのホームセンターなどでお調べください。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• Leonardo
回答No.4

売っている壁紙の種類は、No.2さんのいうとおりだと思います。ただし、シールタイプはしわになりやすく、張り直しも難しいので注意が必要です。(高いから対象外ですね。) やはり、オーソドックスに安くオークション等で仕入れて、専門ののりを使うのが良いと思います。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#5539
noname#5539
回答No.3

オークションで安いのでてますよ。在庫処分など。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

• malo2003
回答No.1

こんばんは★ ここなら無料で壁紙出来ますよ。。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/wallpaper/
back14
質問者

お礼

壁紙といっても、パソコンに貼る壁紙ではありません^^; 家の壁に貼る「壁紙」です。