• 締切済み

バッハのカンタータ #140、目覚めよと...で、テレビドラマ CSI

バッハのカンタータ #140、目覚めよと...で、テレビドラマ CSIラスベガスが舞台のシーズン7の冒頭と、エンディングに流れていた、ピアノ(風)の独奏曲のオリジナル盤(もし有れば)を御存じありませんか。 演奏者はどなたでしょう?

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

テレビ局に問い合わせれば、教えてくれますよ。 作った会社は必ずしも東京のキー局ではないですが・・・。

kasumiso
質問者

お礼

遅ればせながら、ご回答ありがとうございました。