• ベストアンサー

海外ドラマ ラスベガス シーズン1-22話について

教えてください。 海外ドラマ ラスベガス シーズン1 第22話 「モンテシート爆発の危機」 の最終シーンで限定ライブを行っているグループ名、演奏している曲名を教えてもらえないでしょうか? 低音の渋い歌声でしびれてしまいました。有名なバンドなのでしょうが、初めて聞きました。わかる方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ドラマは未見ですが下記によるとEverlastの「White Trash Beautiful」のようです。↓ http://www.tv.com/las-vegas/the-big-bang/episode/279350/summary.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/everlast/index.html http://listen.jp/store/artist_16823.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=741786&GOODS_SORT_CD=101
HERO1974
質問者

お礼

こんばんは。こんなに早く回答でてありがとうございます。 まさにこれです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ ラスベガス シーズン2-7話について

    海外ドラマのラスベガス(シーズン2-7話)ですが、最後に子供たちのフットボールチームのお祝いパーティーみたいなシーンがあるのですが、そこで余興としてラッパーたちが登場してきて、曲を披露するのですが、この曲名を知りたいです。

  • 海外ドラマ「LAS VEGAS」の挿入曲について

    海外ドラマ 「LAS VEGAS」  シーズン1、第5話 「べガスのサマーパーティ」の、挿入曲について教えて下さい。 クラブ(レイブ)パーティーでかかっている曲名はなんでしょうか?

  • NHKドラマ「ちゅらさん3」の音楽

    NHKドラマ「ちゅらさん3」で山口あゆみさん演じる祥子が沖縄で子供を産もうとしているときに、山田孝之さん演じる恵達がライブハウス「クロスロード」のカウンターで一人でお酒を飲んでいるシーンがあります。そのシーンで若いバンドがライブハウスで演奏している曲が凄く気に入ったのですが、どのバンドが演奏しているのか分かりません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 海外ドラマ ゴーストシーズン2 第9話の挿入歌

    海外ドラマ ゴーストシーズン2 第9話の挿入歌で 元彼女とメリンダが話をするシーンに流れていた曲は なんと言う曲でしょうか? 声からして、バンドのベース役で出ていたJCだと思うのですが‥ また最後の曲のrunning awayは、 吹き替えらしいのですが midnight hour本人達が歌っているのでしょうか? これもJCかと思うのですが、 iTunesで探しても見つからず‥ どなたか知っている方がいたら、 教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシ

    海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシーン。 ヴェロニカが投票をして町を歩いていくシーンで流れた挿入歌を教えてください。 有名な曲だと思うんですが、洋楽には疎いのでよかったらお願いします。

  • バッハのカンタータ #140、目覚めよと...で、テレビドラマ CSI

    バッハのカンタータ #140、目覚めよと...で、テレビドラマ CSIラスベガスが舞台のシーズン7の冒頭と、エンディングに流れていた、ピアノ(風)の独奏曲のオリジナル盤(もし有れば)を御存じありませんか。 演奏者はどなたでしょう?

  • スィートシーズン?

    5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

  • ドラマ「glee」で使われている音楽

    海外ドラマの「glee」のシーズン1 #3で、アカフェラスが歌っている 曲の曲名とオリジナルのミュージシャンを知っている方・・・教えてください。 “ポイズン”を歌っているシーンではないほうの曲です。

  • ゴーストシーズン3「ジャスティンの秘密」での曲名

    ゴースト~天国からのささやき シーズン3「ジャスティンの秘密」#14 での ドラマの最後の方で、ジャスティンが天国に行くシーンあたりでかかっていた曲名と歌手を知りたいです。どなたかわかったら教えて下さい。

  • ドラマ ロングバケーションのサントラ

    ドラマロングバケーションで、最終回の最後に瀬名が南を追って走るシーンで流れている曲はなんと言う曲名ですか?かなり前のドラマなのですが、気になっています。