• ベストアンサー

「鍋料理の定番の具」 教えていただけませんか

05290907の回答

• 05290907
回答No.1

うちは定番は“あまり物”ですね。鍋は何を入れても美味しいので、冷蔵庫や冷凍庫の整理に役立ってます(^^;)でも白菜、お豆腐、ネギは絶対入れますね。 野菜の煮たクタクタ感とお豆腐のフワフワ感がたまりません(^-^)

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!初めまして。僕んちと一緒ですねえ(笑)そうです・・冷蔵庫の整理から始めます。 美味しい表現されますね。食べたくなりますね。美味しいですよね。ちょっと熱いけど、口の中ヤケドしていたりしても豆腐をゆずポンとかで食べるともう・・・たまりませんわ。 また、お待ちしていますね。今年の秋も美味しい鍋ですね。風もひんやりしていますので、風邪をひかれませんように。ありがとうございました。