• 締切済み

虐待されて育った彼との結婚を考えています、アドバイスをください

sakucherryの回答

回答No.2

こんにちは 私が今一緒にいる彼は、私が親に殴られたりして育ったタイプなので 逆なのですが、彼が言うには私はひどいそうです。 すぐにいらいらしているそうです。 私自身あんまり酷いとは思っていませんでした。 でも、彼は支えてくれています。 そのおかげか、前よりは、酷くないようです。 きっと、心から「支えていこう」と思えるのなら直ってくれると思います。 ゆっくりでいい・・・とすこしずつ直すといいと思います。 参考にならないと思いますが、気持ちが大きいのなら大丈夫です。

toppo1013
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 回答者様の彼はとても器の大きな方ですね イライラがひどいと思っていても逃げ出さずに支えてくれるんですね 回答者様の心は彼のどういった支えで落ち着いて来たのか具体的に教えていただけますか?