• 締切済み

クリスチャンの知り合いのお母さまが亡くなったことをお葬式の後に知りまし

otokomae54の回答

回答No.1

宗教上、なにか気をつける必要はありますか?という質問でよろしいでしょうか。 特に留意事項はないと思います。debuchi5825さんの思うようにお悔やみすれば よいですよ。香典などをお渡しして気分を悪くされることはないと思います。 何度かクリスチャンの方のお葬式に参列したことがありますが、賛美歌を歌って、聖書を読んで、 お香をあげない以外は特になにも変わらないと思います。