• ベストアンサー

イギリスの学生の地図帳を教えてください。

イギリスの学生さんたちはどんな地図帳を使ってるんですかね?ぜひ同じ物が欲しいんだけど知っている方がいたら 教えて下さい。よろしくおねがいします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.1

レスがつかないようなので、ちょっとネットを回ってきました。参考URLに「ATLASその3 イギリスの地図帳の日本」として紹介されています。学生が使っているかどうかは分かりません。もう一つ、以下のURLも面白いですよ。 http://www.twwt.com/euronews/vol_7.html

参考URL:
http://www51.tok2.com/home/kimutoshi/syakai/tiri.htm
egowrappin
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLは大変楽しませていただきました。またよろしくお願いします。